みんなのレビューと感想「暴君、あるいは溺愛」(ネタバレ非表示)(39ページ目)

  • 完結
  • 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,587件
評価5 27% 430
評価4 43% 680
評価3 26% 413
評価2 3% 53
評価1 1% 11
381 - 390件目/全1,154件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    付き合うまでが早いのに、付き合ってからの展開が結構遅めな気がした。早くもっとキュンキュンする展開になってほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白いけど

    面白いけど、なかなか二人の関係が進まないのが…フラストレーションです(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    なかなかのつわもの社長ですよね。
    秘書が最短2時間で辞めてしまうなんて。どうやったらそうなるんでしょうかね。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    続き

    続きが、早く見たいです。
    いつもは、完結しているものを購入しているけど
    試して読んでみたら、一気に読んでしまった。
    早く…続き気になってます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ハチャメチャなくせに、好きな子には甘いとか、ギャップ萌えが過ぎる!どんだけ焼きもちやいてくれるの!?

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    展開が早くて読みやすいですね〜
    社長もちゃんとイケメンだし(結構イケメン設定なのにイケメンじゃない漫画ってあるから)

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵が好みだったので試しに無料分を読んでみました!面白かったので続きも購入して読んでみようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドキドキが

    ん〜!流れは予想できるけど、使われている言葉や雰囲気がドキドキさせてくれる。いっきに読みたくなる作品!これからどうなるか早く楽しみたい!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ちょっとクールで冷徹な社長がどこまで甘くなるか楽しみです。早く2人の仲が進展して欲しいです。あと個人的にはもう少しラブがあると嬉しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ツンデレ男子好きにはたまらないお話です。ヒロインの女の子もとても可愛らしくて読み応えアリの作品でした。続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー