みんなのレビューと感想「暴君、あるいは溺愛」(ネタバレ非表示)(149ページ目)

  • 完結
  • 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,587件
評価5 27% 430
評価4 43% 680
評価3 26% 413
評価2 3% 53
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

1,481 - 1,490件目/全1,587件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵がすごくきれいで、惚れました。
    社長かっこいいですね。仕事もできるしイケメン。
    主人公のことすごく溺愛してて甘々なところがドキドキしますね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    俺様の溺愛ぶりって?

    俺様の溺愛ってやっぱり強引なのかな?相手の気持ちはお構いなし?それとも尊重してくれる?お試し読みだけだけどなんだかとっても興味が湧きます。お互いの気持ちの変わりようも楽しみです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    試し読み

    pointなくて まだ試し読みしただけですが 主人公 彼とも魅力的❤️Office loveな感じかな〜早く読みたいです♪

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    社長のお顔がどタイプすぎてもぉ暴君でも良いやんって思ってしまう笑笑。もはや振り回してくださいって感じですよね笑笑

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    社長さんはいつもカッコいく描かれていてそこに引かれてしまう!笑 主人公は理不尽な理由でクビとか言っているけど、そういった内容も気になる。二人の関係も気になるので読み進めてみようと思います。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    社長がクールでかっこいい。とはいえ、元々暴君体質なのがひっかかるかな。
    ヒロインに対して、嫉妬した行動が分かりやすくでもヒロインに伝わらないのが面白い。

    by 匿名希望
    • 4
  7. 評価:4.000 4.0

    好き

    すきな作者さんで、読んでます
    絵も素敵だし、内容が1番好きなんです
    無料分読んだら、ハマりますよ
    だんだん2人の時 イチャイチャみたいな

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    クールです

    ここまでカッコいいとな、いないとは思います。そこはお話の世界ってことで許してあげて、なかなかクールです。
    まあしばらく読みたいかな。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵がきれいで好みですが。

    もう少し進展があってほしいです。刺激がほしいひとには少し物足りないかもしれません。主人公にもう少しがんばってほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵が好みで試し読みしました。面白そうだったので読んでますが続きが気になる~。こんな上司いたらなぁ、いるわけないけど。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー