みんなのレビューと感想「暴君、あるいは溺愛」(ネタバレ非表示)(146ページ目)

  • 完結
  • 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,587件
評価5 27% 430
評価4 43% 680
評価3 26% 413
評価2 3% 53
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

1,451 - 1,460件目/全1,587件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    クールで天邪鬼な
    上司、そんな彼に
    振り回されている
    だけどそれが嫌ではない
    そんな彼とのこの先は
    どうなるのか

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    イラストがとても綺麗でまずそこから読みたくなったけど、ストーリーも花丸です!
    不器用な社長だけど、そこがまたおもしろい!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵がとても綺麗です。堅物で頭固そうな社長が、主人公を溺愛しているのが微笑ましいです。続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    最近、社長と秘書みたいな話がら多いなぁと思いながら読んでいますが、なかなかの俺様モードもあって面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    スパダリイケメン社長と秘書のラブストーリーです。クールに見せかけて、実は優しい社長にキュンキュンします。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    楽しみです

    絵が好みだったので購入して一気に読みました。今のところあまり溺愛している感じでは無い、普通な感じですが。これからの展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    試し読み短くない?

    試し読みだけじゃ全く内容がつかめなくて、上手い作戦に嵌められてるとわかりながらも、購入してしまうほど。気になったストーリー。
    とにかく美男美女すぎる。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    社長がかっこいい

    あんなクールでイケメンな社長に出逢いたい!!って、いる訳無いかぁ〜って思いながら読んでいます。続きを読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    暴君は密かに優しいけれど結構強引です。ヒロインを手元に置いておきたい気持ちががすごいんですね。ただいまの段階ではまだはっきりしていないので早く次の展開が知りたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    俺様社長最高ですっっっ!主人公に見せる優しさがときめいてしまいます。
    こんなできる男から認められて求められたら意識せずには居られないな〜と思いながら読んでいます。主人公の冷静で思慮深い出来る女だけど、女性らしくてカワイイ所も惹かれます。
    これからの展開が一波乱ありそうなので楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー