みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(89ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
同居から始まる恋に期待
友達のお兄さんが急に訳あり同居人に
前途多難な状況から恋愛に発展するところにキュンと期待できそうな気がして読んでますby あんこままん-
0
-
-
2.0
ストーリー的には良かったんだけど、もう少し丁寧に話を進めて欲しかった。どうして好きになったかとか、あまりにあっさりしてて、残念だった。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
紗英と奏さん、二人とも美男美女だし、絵もきれいでとても好きです。御曹司という設定は前半はあまり出てこなかったですが、全体として大満足でした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読みました。
絵がきれいで読みやすいです。
火事怖いですね。
友人の兄がメガネねイケメンで気になります。
続きがきになります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが楽しみ。
あっという間に読んでしまった。by はなほな-
0
-
-
5.0
ありです
表面の作品紹介より中身の絵が良い事
何かもったいないかんあり。
内容も好きだな。
どのあたりから兄の気持ちの変化が訪れるのかがたのしみby 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな同居生活してみたいなあ
仕事のできるイケメンの奏さんに、仕事のアドバイスもらったり、突然のキスに戸惑ったり、こんな同居生活してみたい‼️仕事の上でも、女性関係もなんだか訳ありな奏さんにひかれていくヒロインがどうなっていくのか続きが見たくなります。絵も綺麗で、仕事の感じとかも良くかけてると思います。
by 蔵本子-
0
-
-
3.0
絵が可愛くて読んでみました。ありえないと思いつつも面白く読めました。可愛くてキュンキュンな展開が好きな人におすすめ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
絵がすごく可愛くて、きゅんきゅんする!!とてもいいお話です!絵が可愛いとどんどん読める!かわいいーー!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
奏さんがイジワルだったのは最初だけで、あとは溺愛。
超格好いい奏さんからの溺愛最高です。うらやましい限り
お似合いの二人が結婚して幸せになって欲しいです。by 匿名希望-
0
-
