みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(85ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,047件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17
841 - 850件目/全1,286件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    好きです

    始まりから終わりまでとても好きです。奏さんはやや不器用な感じで、紗英ちゃんは素直。とてもいい二人です。絵も好きです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    いじわるツンデレ

    はじまりは、かなり強引だけど、簡単にくっつかないところがよかったです。
    ゆっくりと育む愛のかたちが見れたのはよかったです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!
    つめたいもおもっていた
    お兄さんと、距離が縮まっていく
    過程がすてき。きゅんとします!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    よくある設定ではあるのですが、シンデレラストーリー系のお話は好きでよく読んでしまいます。ツンデレからの展開がステキ

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    クールな人がどんどんデレていくのは好きなので、少し読み進めてみましたが、ヒロインがダメすぎてイライラするので、無料3話まででストップしました。
    図々しいし、計画性ないし、仕事に対する姿勢はイマイチだし…3話までではヒロインいいところ無しです。
    ハタチくらいの設定ならもう少し大目に見れたかなと思います。
    絵はきれいです。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    イジワル設定にそそられます

    奏さんが実は優しいところにきゅんとします。紗英もだんだん彼に惹かれていくのを止められず、苦戦するのが読んでいて楽しいです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    どうなるの?

    なかなかに展開が遅いのでどうなっていくのか心配とワクワクがありますね。
    意外に二人は気が合いそうなのでうまくいってもらいたいです。

    by pnoko
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最初はこのイケメンさん?苦手かな…って読んでるうちに、イケメンさんの本当の優しさとかが分かってきてハマり始めました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    なぜか途中で読むのを辞めてた作品でした。
    こんなに絵もキレイでストーリー展開のテンポも内容もいいのに、よく放置してたなと笑
    ポイントの割に読み応えもあり、読了幸せ感がハンパない、久々の良作でした。
    続編ないかな?ってくらい気に入りました。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    ❤️

    出会いこそ、そんなことある?
    って思ったけど
    先が気になってどんどん読んでいきました。
    切なくキュンするところもあったり
    ツンデレに甘々にキュンキュンしました❤️

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー