みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(79ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
優しい
はじめはどうなるかと思っていたのに、きちんと性格や人格を見てくれるところがカッコいいー。
いつの間にか2人ともお互いを大事に思えるところにキュンキュンします。
続きが楽しみです。by ヒカちゃん-
0
-
-
4.0
同居って
実際こんなことにはならないだろうから
漫画で楽しめる
しかもイケメンで仕事もできてお金持ち
こんなひとがいたらぜひ会いたいby 絵夢実-
0
-
-
3.0
奏さんすごくいいですけどぉ
桜井くんも可愛くていいけど、兄さんのほうがタイプ。キツいけど、ニコッと笑ったところがたまらない。by ニコベル-
0
-
-
4.0
ストーリー展開が面白くて
主人公たちが可愛く描かれていると思います。ストーリー展開がとても楽しみです。絵が綺麗に描かれていると思います。
by はーれーせりか-
0
-
-
5.0
無料分まで見て面白かったので続き読みました。まだ途中までしか読んでませんが、面白いです。ポイント追加して読んでしまいそう笑
by ちゅんちま-
0
-
-
5.0
素敵
妹さん、さすがですねー。
よくわかってる!!
思惑通りに幸せになってよかったね。
2人とも可愛すぎますわ。by すにゃーりん-
0
-
-
4.0
はじめは怖い友達の兄だった奏さんをどんどん好きになってしまう紗英、気持ちを受け入れてもらえず家を出る紗英だけど、二人はこれからどうなってしまうの?
by チビりん-
0
-
-
3.0
男子の心情、謎。
状況的にいきなり出てけはヒドイと思わせておいての条件付き延長は彼の交渉術なのだとしたら割かし鬼畜。かと思えば固い印象なのに急に名前呼びしたり優しかったり焼きもちっぽい態度したりとヒロインだけじゃなく読者も彼の言動全く理解出来ないんですけど⁉️
by なつとむぎ-
0
-
-
5.0
期待してなかったんですが、良かったです。面白いです!絵もキレイだし、ストーリーもしっかりしててすんなり入り込めました。
by ミッキーうさぎ-
0
-
-
5.0
王道の物語
無料分から 読みました。ポイントが復活したので ラストまで 購入(一部除く)これこそ 王道の恋愛物語♪って感じで 最後まで 楽しめました。
by ラブリッチ-
0
-
