みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(76ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,048件
評価5 37% 757
評価4 39% 789
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17
751 - 760件目/全1,287件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    なんだかんだで良い雰囲気になってきました。実はイケメン兄は昔から妹の友達として、知っていたような気がする。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    これは ハマる

    まず絵がとても綺麗です。

    そして、
    取引先のエリートである「奏」さん、かっこよすぎです。
    カチッとスーツをきこなす、スマート イケメンです。

    気付いたら、どんどん、どんどん読み進めてしまいました。
    オススメです。(v^ー°)

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    うーん

    なんかよくわからない設定。
    絵はとても綺麗で好みです。
    ただ話の進め方が微妙‥
    一話一話がとても短いし‥

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    妹の同期生…前から知ってたのかなお兄さん。
    はじめは厳しいのかと思ったら、好意がある素振りを見せる。まだまだ読み進めたいです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    完結まで一気に読みました。
    登場人物のそれぞれの心情が丁寧に描かれていて、伏線が回収されたハッピーエンドで大満足です。
    ゆうぽんのストーリーも読めたのは良かったです。

    by Gjadm
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    イジワル同居人は御曹司!?

    タイトルに惹かれて読み始めました
    ツンデレだけど優しい同居人に次第に惹かれていくのがよくわかります
    早く続きが読みたいです

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    いーなー。

    お金持ちに愛されたい笑

    さっさと付き合って欲しいな。
    楽したい。
    なんか。
    いーなー。

    お幸せにー。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    親友の兄が意地悪なパターンはよくありますが、同居をきっかけにお互いの気持ちに変化がでてくるのはいつ読んでもワクワクドキドキしちゃいます。今回のストーリーはどうなるんだろう。めっちゃ期待してます!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分の途中まで読みました。おもしろい!奏さんが冷たい人なのに優しい面をどんどんみせていくところがたまらない!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    キュンキュンです

    最初はクールで嫌な感じのお兄さんでしたが、いつからか紗英に優しい甘いマスクのお兄さんに変わっててキュンキュンします。早くくっついてくれー!!って思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー