みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(66ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,048件
評価5 37% 757
評価4 39% 789
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17
651 - 660件目/全1,287件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い

    設定はありがちな話なので、ある意味読みやすいです。あまり感情移入はしませんが、続きがとっても気になります

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    クールな人が実は優しいってテッパンだけどいいですよねー。
    桜井くんも歩のことが好きそうだけど歩は結婚。
    どうなっていくか楽しみ

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    イラストが綺麗で読んでいてたのしいマンガ。大人の恋愛って感じでなのですが、展開の早さも良くてたのしい漫画。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    カッコいい

    湊さんが、カッコいい。
    ドストライク。ステキすぎて、何度も読み返してしまいます。
    会社を経営して行く事は、覚悟のいる事だと思います。
    覚悟を決めてからのプロポーズ。さすがです。
    イケメンに癒されてます。

    by 瑞龍
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料のところまでですが読ませて頂きました!!
    よくある設定かなと
    思いましたが内容は面白かったです!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    良い

    意地悪メガネ、なんだこいつと思いながらもジワジワ優しさというかこれは本質なんだろうなぁっていうシーンが増えていって、あれ最初のイラっとするあの意地悪メガネ何処いった?(笑)

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ストーリーがいい

    無料読みで読み始めたら結局続きが気になって買ってしまった。完結してるので、最後二人がどうなるか楽しみです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    胸きゅん

    理想の男性像だよねー࿎♡̸᩠࿎こんなスペック良い人なかなか居ないと思うw現実ではねーww胸きゅんする

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    友達のお兄さんじゃない方がいいかな

    まさかの親友のお兄さんで驚きですが、絵も可愛いし話も面白そうなので読み続けたい。
    無料のところまで見ました。

    by Kue
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    うらやましい(笑)

    徐々に距離が縮まってきましたね!
    早くくっついてしまえ~(笑)(笑)

    毎日1話ずつ読んでます!
    ドキドキしながら読んでます(笑)
    素敵な御曹司、、いいなあ(笑)

    by 聖書
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー