みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵は好みなのだけど…
ヒロインにいまいち共感できないというかヒロインがちょっと非常識な気がします。
この後の展開も気にならない…by (╹◡╹*)-
0
-
-
3.0
まだ無料分しか読んでません。友人兄がヒロインを好きになるのか??違和感がある設定ですが、レビューが意外と良いのでもう少し読んでみようかな。
by A…-
0
-
-
3.0
ちょっと初対面でイジワルが過ぎる…でも、途中からは優しさも見えてきて、肩肘張らず素直でいられると関係が柔らかくなるのになぁとおもいました。
by Ely/////-
0
-
-
5.0
とある事情で一緒に暮らすことになったけど、実はツンデレ?
時々見せる優しさにこっちまでくらっとしそうになる。by トムトコ-
0
-
-
4.0
うふふ
冷徹でも、俺様でも、意地悪でも良かったですよ。御曹司ものは大好物ですので、楽しみながら最後まで読ませていただきました。
by 胡蝶の夢-
0
-
-
5.0
無料分よみました。
結構面白かったです!御曹司?なのかまでははっきりしませんでしたが、これからの展開楽しそうですby ひまわりサンサン2-
0
-
-
5.0
絵もストーリーも、大大大満足です。兄の愛ある意地悪にキュンキュンしました。完結してしまって寂しいです。続編希望します。
by どあみ-
0
-
-
3.0
最初の頃は、どういう展開になるか?と思い読み始めみさが、中々に面白いストーリーで楽しみながら、読んでいます。
by 真樹ちゃん-
0
-
-
3.0
今、無料分を読んでます
今、無料分を読んでます。次が楽しみで、少しずつ読んでいこうかなみたいな感じです。先がどうなるのか楽しみです。
by namidon-
0
-
-
5.0
にくいギャップ
Sっ気たっぷりなのに、家では優しい。。そんな兄にどんどんのめり込んでしまった!
そして最後はそんなどんでん返しが待っていただなんて♡素敵な作品でしたby はなまめさん-
0
-
