みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
絵が好きで、ストーリーも面白くてどんどん読み進めていってしまいます。まさかの出会いからこの2人がどうなっていくのか先を読むのが楽しみです。
by たいはるひめのまま-
0
-
-
5.0
絵が好きです。兄がかっこいい。イケメン、メガネ、スーツ。見てるだけで癒される〜♡ツンツンしてるけど、実は…な所も良きです。
by ニコニコちゃん2525-
0
-
-
4.0
良かった
助けられながらでも仕事をこなして、忙しくても頑張っていると全てがイイ方に動いていくのを体現したみたい。
by さいのり-
0
-
-
4.0
鉄板な冷徹メガネ
無料で序盤だけ読んだけど、ツンとデレがあってやっぱり眼鏡インテリは良い!しかも御曹司で仕事も出来るなんて優良物件すぎる。主人公との関係が気になります!
by ゆきこ555-
0
-
-
4.0
メガネ👓お兄さんが素敵すぎます。スーツを着たらさらに倍増。不意打ちのやさしさにフェロモン倍増。こんなの恋に落ちないわけないじゃないですか‥
by けろりっち-
0
-
-
5.0
嫌いじゃないけど、急な紗英呼びに展開がよくわからず。でも、メガネイケメンが好きだから許せる。メガネ呼び、可愛い。とりあえず、読み続けます。
by 花降る日-
0
-
-
4.0
よくある
俺様な感じの御曹司ですが…主人公との同居の中でどんどんお互いが意識し始める感じがなかなかいい感じです。
by ももしの-
0
-
-
5.0
いい
もっと無料配信あればずっと読みたい。
無料の分は全てみました。
次また読みたくなるよーな内容でした!by りっちゃんららちゃん-
0
-
-
2.0
意図せずエリート男性と主人公が同居を始めてしまうのは分かりやすい内容。男性がポーカーファイスで一見冷たいけど、ふと見せる優しさと頼り甲斐にドキドキしちゃう
by セントルイス-
0
-
-
5.0
パッピーエンド
奏さん最高です。ツンデレ。
さえちゃん素直で一生懸命で一途でお似合いのカップル。
どんどんキレイになっていくし、素直になってからは展開早かったし、パッピーエンドで本当良かったです。by イケメン息子-
0
-
