みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(62ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,048件
評価5 37% 757
評価4 39% 789
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17
611 - 620件目/全1,287件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ツンデレ具合に

    やられそう
    ちょっとおっちょこちょいな主人公と
    クールでスマート、スキのない上司
    の距離がちょっとずつ縮まって、、、

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    楽しい

    奏さんのキャラが急展開するけど展開の仕方が心地良いと言う読みやすくってよかったです。この先も期待です

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵が

    イケメンでスーツでちょっとSっぽいかんじで、同居モノ!!的なわたし好みだったのと、とにかくカバーイラストレーションのカラーの絵がきれいなので惹かれて読み始めましたが、どのキャラも個性的で魅力的で、背景もしっかりしていて面白く、読み応えあり。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    あらすじと無料で読めるところまで読まさせていただきました。まさか、そんなことになるなんて、思わないですよね。災難だと思っていたのに、なんか違う方向へ向かっていくような…

    by モモc
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵がめっちゃ、めっちゃきれいです。
    やっぱり、好きな人にはイジワルしたいのかな?
    今後の展開がたのしみです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    はじめはお兄さん嫌で怖い人だなぁって思っていたけど、だんだんとサエちゃんに優しくなっていくのはいいね。これからのストーリー楽しみです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    まず絵がきれいです。だからどんどん読んでしまいます。キャラクターたちの気持ちが繊細に描かれています。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が好み。イケメン多い。スーツ、スマート、仕事できる…ちょろいな自分。(笑)
    いやないだろってことから始まる男女の物語。笑

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろかったー!

    絵も綺麗だし、ストーリーも好みでした。
    感情移入しちゃってさえちゃんと一緒に泣いてしまう場面も多々ありました。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    友人の兄と同居?

    まだ無料分までしか読んでませんが、いくら住むところが無くても、友人の兄と同居って設定が理解出来ない…これから先はどんな展開になるのか気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー