みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
奏さんが好きです。
内容より、奏さんの大ファンになってしまいました。絵が好みです。自分がハイスペックなメガネ男子が好きだと気づいてしまいました。
by まるきったん-
0
-
-
4.0
無料配信分から読んでみました。絵も綺麗でした。けっき、先が気になり購入してさらに読み進めています。これからが楽しみです。
by stmsolrk-
0
-
-
5.0
大好きなお話(^^)
絵がキレイで見やすくて奏さんイケメンで(o^^o)なんども読み返してしまいます。ラストはホッとしました(o^^o)
by リーナリナ-
0
-
-
2.0
住むところがなくなるなんて辛すぎる。自分ならどーしていいか分からなくてボー然としてしまう。これからどーなるのか気になります
by ももりんラプンツェル-
0
-
-
5.0
2人の恋を毎回胸が痛かった!
何回見返して内容わかってても好き合ってるのにすれ違う2人がほんとに辛くて悲しくなった!
でも、最後はお互いの気持ちを分かり合って結ばれて幸せな気持ちと嬉しい気持ちと羨ましい気持ちといろんな感情で押し潰されました。
男女が同じ屋根の下に住んでるとまぁーこんな形になるわな!って感じでしたけど、幸せになれてよかったなと思います!
何年か後の2人を描いてもらいたいなと思いました!by かじくりーなな-
1
-
-
4.0
素敵な関係
はじめは、よくある同棲からの恋愛にと思って読んでいましたが仕事やプライベートでお互いが成長し合える関係なのがとっても共感できて読み続けています。
by すきすきわんちゃん-
0
-
-
2.0
家を家事で全焼してしまい、行き場をなくしてしまう。同期で親友が婚約をすることになってそれまでは住んでいた
by ととろんだす-
0
-
-
3.0
無料配信分読んでるところです!
奏さん、さえちゃんのこと好きなんじゃないてすく?!これからの展開が楽しみです。by かめごんた-
0
-
-
5.0
タイトル通り、イジワル同居人!だけど時折見せる優しさが、今後のハッピーな展開を予測させてくれるので続きがめちゃくちゃ気になります!
by なーぁこ-
0
-
-
1.0
うーん
絵がちょと苦手かも。御曹司の兄、髪に色がついてないから、すごく手抜き感ある。せめてトーン入れると見やすくなる。全体的に、人が白い。話もありがちだし、モヤモヤが色々あるなぁ。
by 匿名パンダさん-
0
-
