みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
羨ましい
イケメンでハイスペックな男性に出会えるのは、現実的にはありえないけど、漫画の世界でせめて楽しんでます。
by プリヤ-
0
-
-
5.0
いまは少しずつ読んでます。絵もキレイで主人公がすごく可愛いです。完結してるみたいなので一気に読みたい!恋はやっぱりいいですね!
by フルーツサンド-
0
-
-
4.0
素敵な作品だ!
出会いは最悪だけど、互いを少しずつ知ることにより、恋愛が発展していく、本当に素敵な作品でした。絵もきれい!
by 50629-
0
-
-
3.0
奏さんの態度の意味は⁉️
将来設計なしでブランド品を買いあさるお気楽社員。友達絡みで運良く住まいを確保したはずが…。
超お気楽な彼女があまりにもラッキーでイライラします。
やはり主人公にはどこか応援したくなるような健気・ひたむきな要素が必要ではないでしょうか⁉️何故彼女がここまで恵まれなければならないのか納得がいかないです。by Marcus-
0
-
-
3.0
むりょー!!
無料分、ありがとうございました。
偶然にであったというか、友達のお兄さんかと思いきや、主人公のこと知っていたのかな?
愛おしそうな感じですね、by ふぇりちん-
0
-
-
5.0
冷徹上司の求愛
最後まで課金して一気読みしちゃいました!奏さんのキリッとした凛々しい姿に魅了されつつ、サエを想う気持ちにうっとり。
by ミーキャット-
0
-
-
3.0
絵が好きなので
絵が好きなので読みはじめました。ストーリーはまだそんなにひかれないけど、今後に期待して読み続けようと思います。
by Evaeri-
0
-
-
4.0
激イケメン兄が良き
キツめでも仕事ばかりでもイケメン最高
また絵がいいんだよなー
ありえない同居だとは思っても続きが気になるのでこれは良きですねby 毒金魚-
0
-
-
5.0
🆓分を読んでいるところです。これからどんな展開になっていくのかとても気になります。楽しみに読んでいきたいと思います。
by モンチ08-
0
-
-
5.0
話が楽しい
話が楽しいのでどんどん読めてしまいます。ドキドキしながら次の展開がとても楽しいです。絵もとても好きです。
by うふふうふふ-
0
-
