みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いい感じ
絵も綺麗だし、話しのテンポも良いです♪
完結ものだし、安心して読めます。by モク=レーン-
0
-
-
5.0
絵もストーリーも好みです。比較的短いお話なので何度も読み返しては作品に浸ってます。大人な恋愛事情面白かったです。
by しまおの-
0
-
-
5.0
よき
冷徹なところもまたよくて、サエモ可愛くて全体的に好きでした。
以前に全話購入して、久々また読んだのですがやっぱり好きでした〜by alsk-
0
-
-
5.0
面白い
無料購読分を読んでいます。ストーリーが面白いです。ドキドキハラハラしながら読んでいます。絵もキレイなので読みやすいです。
by 匿名希望でございます-
0
-
-
3.0
家が火事になり、友達の兄と同居することに。
冷たい男だと思っていたが、襲われそうにあってから優しい態度や色々してくれる。by ニャンコ4-
0
-
-
5.0
最高にキュンキュンさせてくれるストーリーと絵になってます。
とても面白く可愛くなんかくすぐったいような、、。by あーちこりん-
0
-
-
5.0
はぁ〜いいなぁ♥️
読んでていいなぁ〜羨ましい✨って気持ちになりました。大人な奏さんカッコいい❣️紗英も可愛くて…ほっこりしました☺️
by リリーズ-
0
-
-
4.0
無料分をちょこちょこ読んでます
意地悪な所もありますが、優しい一面も
続きが楽しみです!
きっと最後まで読んでしまいそうですby ふうっとかな-
0
-
-
5.0
いじわるなお兄ちゃんが
意地悪なお兄ちゃんは、面倒見がよくて優しい!
主人公の女の子もだらしない感じだが、お料理や掃除が出来るし、仕事も段々出来る人にby 琴子琴音-
0
-
-
4.0
クールな御曹司!
クールな御曹司って、よくあるヒロインの相手役、よくある展開なんですけど、わかっててもドキドキしますよね…(笑)また購入します。
by **匿名希望**-
0
-
