みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
少しずつ
主人公の気持ちに変化が出てくるので、その辺りが楽しいし、続きが気になるといったところ。無料で楽しんでいます!
by まーはーまー-
0
-
-
4.0
絵が好きです
出てくる女性たちが綺麗な人ばっかりで、女の私でも癒されます。あと、絵が綺麗ですね。部屋の中とか、食事とか本当に美味しそう。
by 雪がすき-
0
-
-
4.0
一緒に暮らしたら
こんな風に簡単に好きになってしまうもんなのかしら?ちょっと簡単すぎる気もしなくなくないけど、兄のツンデレ具合がなかなか良くて楽しいです。
by あっらー-
0
-
-
5.0
影のある感じもいい
主人公の性格も好きだし、頑張る姿がなんかグッと来る!!こうやって素直に頑張る気持ちが私にも欲しい
by みちゃった-
0
-
-
5.0
絵もきれいで読みやすく、頑張っているヒロインにも惹かれます。
1話が少し短い気がするけど、続きがとっても気になる作品です。by さくらんぼのタネ-
0
-
-
5.0
気になる!
桜井くんとのことも気になる!!
色んな人の恋が描かれててとても面白くてどんどん読みたくなる作品です!!by あちゃん.-
0
-
-
4.0
ストーリーも絵も好みでした。
親友の兄、ハイスペイケメンの奏さんがいいです。エロシーンは少なく且つ淡白ではありますが、その分甘々の感じが逆にキュンキュンさせられました。大満足です。
by せいろ-
0
-
-
3.0
こーゆー系つい読んじゃう。ちょっと現実離れしてるとゆーか、御曹司とか中々いないし、夢見れて読んでて楽しい。
by ナンホ-
0
-
-
4.0
ほぅ…
御曹司さまと事故的に同居開始?
たのしいじゃーん♬
もちろん面識なしなら緊張もするし疲れるでしょうが…
御曹司なら大チャンス❣by いわポン-
0
-
-
4.0
意地悪で、何を考えてるか分からないけど、こんなに素敵上司本当にいるのか?!
上司の本音が気になります!!by なかよし☆-
0
-
