みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(38ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,047件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17
371 - 380件目/全1,286件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料分だけでもと思って読み始めました。
    絵がかわいくてストーリーも気になり、
    結局課金してしまいました。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ひょんな火事でアパートを無くし歩の゙家に同居となり、。歩は結婚で家を離れ、帰ってきたのが兄だった。ひと癖も二癖も有る同居人家も仕事先でも顔を合わす兄今後の展開が愉しみだよまあ最後にはお互いが愛おしく成るのだろうな

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    一日1話が楽しみ

    話のテンポも良いし、絵も好みで毎日楽しみにしてます。程よいキュンキュン感もいい。今10話ですがこの後も、楽しみにしてます

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    紗英も奏さんもいい!!
    奏さん、いつから紗英を好きになったんだろ?
    あるあるなベターなストーリーだから余計にキュンキュンします。
    奏さんのイケメンツンデレ最高!
    ゆうぽんと小泉のラブストーリーも良いです♡

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    意地悪同居人!

    無料分から一話づつ読み進めていましたが、やはり一話づつで一日経ってしまうと内容も忘れてしまうし作品に対する読みたいと言う熱量も無くなってしまってそれ程気にならなかったのですが、無料読みの最終話からどうしても続きが読みたいとついつい購入して一気に読んじゃいました!作家さん!策略素晴らしいですね!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    暫くは住まわせて下さい。

    火事で全てをなくした沙英は婚約を機に家を出る親友歩の家に住まわせて貰う事ができた。
    これで安心と思っていたらある時この家の主と言う人が現れた。
    歩の兄だった。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    よくある展開ながら、イケメンキャラのはっきりしない感じに、若干イライラします。テンポ早く進めてほしい。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分読みました。めっちゃ続きが気になるー!いいところで終わった。兄の奏さんは結構前から惚れてましたよね?!課金したいなー

    by 彩結
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    あーよかった

    ハッピーエンドで、終わった
    良かった良かった嬉しい
    2人とも誤解したりしてたけど、やっと素直に好きを認めたね
    ゾッコンが良かったね

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最初めっちゃ冷たかったのにいつの間にか超デレってたんだが…

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー