みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
悲しい話から
最初は読みにくい設定であまり興味は惹かれなかったのですが、だんだんわかってきました。結末が楽しみです。
by run7-
0
-
-
5.0
いじわる?
意地悪なんだか、ちゃんと見ていて、優しい。素直になればいいのに。それじゃ、なかなか伝わらないのにね。
by なるなるまま-
0
-
-
3.0
レビュー投稿で無料
ウェブ漫画らしい絵柄と展開で好きな人には刺さると思います。
今後の展開次第でどう転ぶのかなという感じです。by zなわす-
0
-
-
3.0
御曹司的な内容、最近、かなりハマってます。
これはどんな話なのか気になってます。
早速読んでみたいと思います。by みみりんみみりん-
0
-
-
4.0
毎日無料を楽しみに読んでました。
続きが気になり、良いところでポイント追加になったので、追加を迷ってます!by しろねこ18-
0
-
-
3.0
なんとなく読んでみたらイケメンクールメガネ御曹司が良すぎる!ヒロイン、同期にも気になる人いて恵まれ過ぎ〜!
by ローズハーモニー-
0
-
-
1.0
ズルイ奴!
何でもかんでも身体身体、金が全てなんていつの話しだよ、他人じゃあるまいしなんで身体?、金がなきゃ身体?!
by 現無-
0
-
-
4.0
こんな出会いがあれば...
こんな出会いなんて、実際にはない!マンガだからこそ描ける良さかもしれません。ちょっと意地悪な年上イケメン御曹司は最高!
by ほのぼのおばちゃん-
0
-
-
3.0
この漫画は、以前読んでいたのですが、消去してしまい、再度読んで見ようと思い、お試しを読んでいますが、展開がなかなかでした。
by アル12-
0
-
-
1.0
自己中モラハラ男
素敵な男性には思えませんでした。
言葉の端々にモラハラ気質を感じます。
オレ様が好みの人にはハマるのかな。
主人公の言葉回しも品がないのが残念。by かすたねっと-
0
-
