みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(34ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,047件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17
331 - 340件目/全1,286件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    悲しい話から

    最初は読みにくい設定であまり興味は惹かれなかったのですが、だんだんわかってきました。結末が楽しみです。

    by run7
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いじわる?

    意地悪なんだか、ちゃんと見ていて、優しい。素直になればいいのに。それじゃ、なかなか伝わらないのにね。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    レビュー投稿で無料

    ウェブ漫画らしい絵柄と展開で好きな人には刺さると思います。
    今後の展開次第でどう転ぶのかなという感じです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    御曹司的な内容、最近、かなりハマってます。
    これはどんな話なのか気になってます。
    早速読んでみたいと思います。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    毎日無料を楽しみに読んでました。
    続きが気になり、良いところでポイント追加になったので、追加を迷ってます!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    なんとなく読んでみたらイケメンクールメガネ御曹司が良すぎる!ヒロイン、同期にも気になる人いて恵まれ過ぎ〜!

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    ズルイ奴!

    何でもかんでも身体身体、金が全てなんていつの話しだよ、他人じゃあるまいしなんで身体?、金がなきゃ身体?!

    by 現無
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    こんな出会いがあれば...

    こんな出会いなんて、実際にはない!マンガだからこそ描ける良さかもしれません。ちょっと意地悪な年上イケメン御曹司は最高!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    この漫画は、以前読んでいたのですが、消去してしまい、再度読んで見ようと思い、お試しを読んでいますが、展開がなかなかでした。

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    自己中モラハラ男

    素敵な男性には思えませんでした。
    言葉の端々にモラハラ気質を感じます。
    オレ様が好みの人にはハマるのかな。

    主人公の言葉回しも品がないのが残念。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー