みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(32ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,047件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17
311 - 320件目/全1,286件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料配信だから読み始めました。メガネをかけた男性はあまり好きでは無いのですが、この彼は妙に色っぽいところがあり惹かれます。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    登場人物が美男美女ばかりで、目の保養になります。クールでイケメンな奏に迫られると、キュンってなって拒まないですね。面白い。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料話があるということで読んでみましたが面白いです。絵も見やすくて好きです。しばらく読んでいきたいと思います。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    凄くいい!クールで俺様でいてたまに甘い。
    そりゃはまる。誰かも書いてたけど絵が私も好みです!華歆するか迷う(笑)

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    10話まで読みました。初めバチバチで始まった同居ですが、奏さんがさえに優しくする場面が増えているので、これからどうやって仲良くなるのか楽しみです。

    by Cmnt
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    素敵なお話でした

    最初はイジワルだった羽瀬が変わっていく姿がカッコいいし、一生懸命な紗英が可愛い!
    絵も好きだし、ストーリーも爽やかで読みやすかった。
    総合的に好きなお話です!

    by haru-o
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    イジワル?

    イジワル同居人がクールにしていたのに、、、どんどん惹かれていってますね。二人がハッピーエンドになればいいな。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ついつい読みたくなる

    同じようなじょうしと部下、期限付き交際や同居などあるが、素直に読め進められる画と展開の自然さがいい感じ。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    うーん、、

    御曹司、溺愛系最近多すぎない?
    絵柄でカバーしてる感半端ない。でも、刺さる人には刺さると思われる作品かな、、

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    いじわるだけど…

    恋した時のトキメキを思い出しました。ついついドキッとして、気になってどこにいても見つけちゃうんですよね…。頑張れ!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー