みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料配信だから読み始めました。メガネをかけた男性はあまり好きでは無いのですが、この彼は妙に色っぽいところがあり惹かれます。
by GTO ATSUKO-
0
-
-
2.0
登場人物が美男美女ばかりで、目の保養になります。クールでイケメンな奏に迫られると、キュンってなって拒まないですね。面白い。
by のさまな-
0
-
-
4.0
無料話があるということで読んでみましたが面白いです。絵も見やすくて好きです。しばらく読んでいきたいと思います。
by Akoあこ-
0
-
-
5.0
凄くいい!クールで俺様でいてたまに甘い。
そりゃはまる。誰かも書いてたけど絵が私も好みです!華歆するか迷う(笑)by いいね(≧∇≦)b-
0
-
-
5.0
10話まで読みました。初めバチバチで始まった同居ですが、奏さんがさえに優しくする場面が増えているので、これからどうやって仲良くなるのか楽しみです。
by Cmnt-
0
-
-
5.0
素敵なお話でした
最初はイジワルだった羽瀬が変わっていく姿がカッコいいし、一生懸命な紗英が可愛い!
絵も好きだし、ストーリーも爽やかで読みやすかった。
総合的に好きなお話です!by haru-o-
0
-
-
3.0
イジワル?
イジワル同居人がクールにしていたのに、、、どんどん惹かれていってますね。二人がハッピーエンドになればいいな。
by あくみん-
0
-
-
4.0
ついつい読みたくなる
同じようなじょうしと部下、期限付き交際や同居などあるが、素直に読め進められる画と展開の自然さがいい感じ。
by ヒーヒヒ-
0
-
-
5.0
うーん、、
御曹司、溺愛系最近多すぎない?
絵柄でカバーしてる感半端ない。でも、刺さる人には刺さると思われる作品かな、、by ababab_t-
0
-
-
4.0
いじわるだけど…
恋した時のトキメキを思い出しました。ついついドキッとして、気になってどこにいても見つけちゃうんですよね…。頑張れ!
by ムギタロー-
0
-
