【ネタバレあり】イジワル同居人は御曹司!?のレビューと感想(20ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,047件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17
191 - 200件目/全761件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    お兄さんがカッコ良すぎ!!!
    意地悪な感じかと思いきや、優しい一面が盛りだくさんで、おまけにイケメンで仕事が出来る。これは惹かれるやつでしょーってニヤニヤ。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    うーん

    何ともみんなの気持ちがあいまいでよくわからない。という中で共感することもなく、反発す?こともなく、まぁ、ちょっと読んでみてる感じです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    奏さんがとってもカッコイイいいし、キュンキュンしっぱなしです!ちょっと冷たい感じがするんだけど、ときどき優しい言葉をくれたり、ドキッとします。優梨奈が登場してきた時は、イラっとしました。

    by ruuree
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    意地悪だけど

    最初は意地悪なお兄さんだけど、ドンドン良い人に見えてくるのが不思議。釣った魚に餌はやらなさそうなタイプだけど。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    色気ダダ漏れ(イイ!)

    すごーく大人の色気がダダ漏れになってます!
    名前で呼びすてにしながらも、上司言葉でさえを教育するところも!
    こんな上司と一緒に暮らしてたら、絶対好きになっちゃうよね!!
    友達のお兄さんってところが、こんなに気持ちまで急接近するのはいささか腑に落ちないので、きっと過去にも二人の間に何かあると踏んでいます(勝手に^^;)
    続き楽しみです!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    キュンとドキドキがすごい!!

    突然家を失ってしまったヒロインが、あるきっかけからハイスペ眼鏡イケメンと同居してする事になり…とよくありそうなストーリーですが、ヒロインの歩が仕事を頑張る姿とか、照れた時の表情が可愛くて!応援したくなります!
    そして、何より!ハイスペイケメン、奏さんがカッコ良すぎる!!メガネをはずす瞬間の描写がキュンMAXです!!でも、寝顔はかわいい!このギャップがたまらん!!そして、言葉ひとつひとつがドキドキで!次回はどんな言葉を言うんだろーって続きが気になりすぎて、課金が止まりませんでした…
    途中、ヒロインが思いを伝えた時に、事情があって気持ちには答えられない…って言ったのに、キスしちゃうところとかは、はぁ!?最悪ー!って思った所もあったけど、終わり良ければ!すべて良しです笑

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    正直になって

    いじわるな態度をしているのは好きな子に正直に言えない小さな子供みたい。でも行動が優しくて独占欲がバレバレで何か可愛いい。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    会社での出会いがまちどうしいです。こんな出会いがあるのか他であるのかとドキドキです。こんな上司に出会えたら毎日がハッピーでしょうね。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ハイスペ眼鏡かぁ

    個人的にはワンコ系同期推しだけどなー。
    恋愛ならハイスペ眼鏡だけど、結婚だと窮屈そうな気がしちゃって。
    いやいや、ここは二次元!
    ただのハイスペが、スパダリになることに期待( *´艸`)

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    ツンデレの奏さんが付き合ってから甘々になるのがいい。そもそも、自分の仕事を固めてからじゃないと付き合えないがうーん。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー