みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(196ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,047件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17

気になるワードのレビューを読む

1,951 - 1,960件目/全2,047件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイなのと、ストーリーが現実的ではないんだけど妙に想像できて、、ってことで読み始めました。
    溺愛もの、大好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    メガネのイケメン、いいですね。
    まさかの同居生活。
    この2人がどのように距離を縮めていくのか、楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    試しに読んでみたつもりが、話を追うごとにはまっていきました!ドキドキワクワク切ないストーリーこれからも読み進めていこうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんか似たようなタイトルのマンガが多いなあと思いながら読み始めたけど、内容はあまあまな同居というよりはかなり辛辣な相手と同居する主人公。最初は険悪な雰囲気の二人だけどどんな風に変わって行くのか楽しみ。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まだ途中ですが、楽しく読んでいます。
    この先どんな展開になるのか、キュンとしたりハラハラしたりしながら読み進めています。おすすめですよ!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    突然、同居することになった親友の兄。とってもタイプです。まだ無料分しか読んでいませんが、貯金、家財一式何もないヒロインとどうやって結ばれるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    何はさておき奏さん、めちゃくちゃタイプです。メガネでクールで仕事ができて、しかも実は優しいなんてそりゃズルいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    御曹司ものは沢山あるので、どこかでみた感じと言えばそうですが、最初は冷徹かと思った御曹司が段々と甘くなっていくのはいいですね!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    火事になり同居する。
    厳しいはずなのに段々優しさに触れることになる。
    恋沙汰になるのかな?
    見守りながら読みます。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料10話まで読んだ感想。主人公の紗英が奏に惹かれて行く心理描写は分かる。だけれど、紗英に対して厳しい態度だった奏が、なんだか急に優しくなって行くところが分からない。なんで急に優しくなる?実は初対面じゃなかった、とかなんか理由があるのかな?先を読めば何かあるのかも?とも思うけれど、課金まではする気になれずです。

    • 5

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー