みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(193ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
災難にあい家がなくなってしまった
そんな時友人から家を借りれることになったが
そこには彼の兄さん、しかも会社の
上司がby 匿名希望-
0
-
-
4.0
奏さん、理想の恋人です。2人とも好きなのに勘違いの嵐でなかなか素直になれず、結ばれるまでには時間がかかってますけど…。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ途中ですが
まだ、御曹司の本領がはっきされてませんが、イケメンだから一緒に住めていいな、と思いました。
自宅や家財を失ったのは可愛そうだけど、イケメン御曹司と出会うキッカケだと思って頑張って。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
10話までの感想ですが、まだまだ序盤のせいか御曹司とは?まだ正体がわならないし、お互いが意識していく過程が何故?と疑問。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな御曹司!って思っていたけど
さえちゃんに優しく心を開き始めたかな。
続きが楽しみになってます!by みみみー✨-
0
-
-
3.0
いきなり親友の兄と一緒に住むことになり…。絶対何か起きそうな、面白そう。外じゃ優しく家ではS、今後の展開、気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
何となく読み始めたものだけど、いざ読んでみると面白かった。続きが気になり、購入しようか迷うほど…
ツンデレなんだけど優しいしカッコいいし…こんな人、現実にいてくれるといいのになぁ笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ツンツンしてる友達の兄様。本性がわからないからこれから主人公とどんな関係になっていくのか楽しみで先が読みたくなってしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだハマるマンガか不明
謎多き御曹司は本当にイジワルなのか?
これからこの2人はどうなるのか?まだ途中ですが、よくわからないので星マーク4にしときます。by 空豆974-
0
-
-
4.0
奏さん♡
ツンデレ上司がなかなかいいです。主人公もドキドキしながらいつも流されてる感じも好きです。ツンデレ上司がもっとグイグイ絡んできたらより好きなタイプです。
by 匿名希望-
0
-
