みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,047件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17
181 - 190件目/全1,286件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    奏さんタイプ!

    メガネで理知的クールな奏さんがかっこいい!なんだか複雑な事情も絡んでくるけど、幸せになれたらいいな!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    最初は無料分だけ読んで辞めようかと思ってたけどなぜか意地悪系の話しってハマりますよね⁉️
    ハマると最終話迄読みたくなります。
    課金案件だな❗️

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    こーゆーのってもう少しヒーローがぐいっと来て欲しいけどなぁ。なかなかもどかしい感じがするなぁ。絵がいいから更新待って読んじゃうけども!

    by nn21
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    気になる

    最初の出会いとお互いの第一印象は最悪だったのに、どんどん相手を知って、気になって、好きになっていって…❤️早く続きが読みたい

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なかなか

    おもしろいです。なんだかんだの理由で同居という設定が多いんだな…と読み始めましたが、無料分あっというまに読んでしまいました。続き気になります。

    by bubuc
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    表紙と名前は見ていて面白くて、読みたくなります
    この話はおもしろいはずだ
    私に楽しみを与えてくれるの漫画に興味があり、期待に値する

    by guhbh
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    面白そう!と思って読み始めたはいいが、寄り道ばかりで飽きてきました。この桜井って同僚の描写もちょっと不自然だし、無理矢理いろんな要素を詰め込んでる感じ?

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    絵が残念?

    絵が下手かも??
    ストーリー展開に期待するが、ありきたりの。先がよめる感じ??

    暇つぶしには、いいかも?

    ただ、おちはよめた。。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵がタイプで読み始めました。まだ1話しか読んでいませんが、お互いに興味は無さそう。ここからどうやって2人が恋愛まで至るのか今後の展開が楽しみです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ストリートも絵も好きで、読み続けました。特に兄がいいー!隠しきれない好きアピールがたまらなくいいー!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー