みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(188ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,047件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17

気になるワードのレビューを読む

1,871 - 1,880件目/全2,047件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    なかなか手厳しい同居人…今のところ甘い雰囲気の欠片もないけど、そのうちお互い惹かれていく…展開を期待してます!
    どんな風に、何をきっかけで…?好きになっていくのかが楽しみ♪︎

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだまだ読み始めですが、イラストも可愛いし、お兄さん謎だし読み進めています。
    同期のメンズはやはり歩ちゃんが好きなのかなーそこも気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    イケメンで黙っていたらいい男だけど、口が悪くて意地悪な同居人。
    わたしは、一緒に住みたくないですね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ヒロインが初めは反発するけど奏に惹かれるのは何かわかる気がします。
    眼鏡男子に弱い私もクールな奏さんツボです(///∇///)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    かっこよい

    奏がなぜ急に優しくなったのか?前から気があったのか?イロイロ妄想が膨らむ作品です。なかなか難しいストーリーだ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    どうなる?!

    タイトルからしてお兄さんとどうにかなるとは思うけど、今主人公が好きなのは同期の男の子。一体どういう展開になるのか楽しみ!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    初めは険悪だった紗英と奏だったけど、時折見せる奏の優しい顔に、読んでいてあらあら⁉︎となる。2人想いあっているはずなのに紗英の告白に付き合えない。後継問題が解決したら晴れてお付き合い。タイトルの溺愛がどんなものだか、気になる。きゅんって出来そうな期待を込めて☆☆☆☆

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    同居人関係の二人が結ばれてゆくストーリーがドキドキします。
    冷血なイメージの彼がどのように変わっていくのか、変貌が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ベリーズコミック大好きで、こちらも読み始めました。
    絵も綺麗で読みやすくてイイです。
    何となく先が読めてしまうのですが、最後まで読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    めっちゃおもしろいです(^^)❗️無料で読めるのに買って読みました(笑)最後までよむぞー!楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー