みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(179ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
御曹司は大好き
まだ読み始めたばかりですが個人的には好きです。家事とかあまり現実的でないところからの彼と同居。でもイジワルというほどでもなさそうだし今後どのようにハッピーエンドになっていくのか楽しみ❣️
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イジワルな感じ
はじめの頃はお兄さんがアメリカからやってきてとっても見た目も冷たくて怖い感じがしたからなんかやだなあって思ってたんだけど進んでいくたび主人公が頑張っているところが垣間見れて楽しくなってきました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あと一歩…
30話まで読みました。
無料分以降、一気に課金しましたが…
奏さんの曖昧な態度が、星一個下げました。
言えないことはあっても、自分の気持くらい伝えないと、いつまでもさえの気持ちが自分に向いたままかどうかなんて、保証はないのに!と残念でした。
題名のイジワル…って、そんなにイジワルには、感じませんでした。
このあとは、順調に進んでほしいです。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
思ったより
思ったより?いや思っていたよりテンポがゆるやかなような...今後どんなタイミングで展開していくのか楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛かったです。奏さんは怖いようで、実は主人公が好きだったのかな?無料分しか読んでませんが、どんな溺愛になっていくか楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ジャケットよりも中の絵は結構キレイで
好きです。話も悪くない。
ただすれ違いが切なすぎたけど、やっと両思い!!
続きはまだかーby 匿名希望-
0
-
-
2.0
嫌いなストーリーではないんですが…何か気持ちが盛り上がらないというか…無料読み途中で続きが読みたいと思わなくなっちゃいました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくわからない
なんかイマイチ判断ができないストーリーです。このまま無料で読めるところまで読んで判断かなぁ。似たり寄ったり?
by えてぼー-
0
-
-
3.0
面白いお兄さんに捕まりましたね🤣絵も綺麗だしお話も好きです。ヒロインが思ってる彼と嫌いな人から思われる。。。どうなるかしら。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
話に吸い込まれてしまいました。キュンとしたりドキッとしたり、ズキッとしたり…マンガでこんな気持ちになってしまうとは…完全にハマってます。
by 匿名希望-
0
-
