みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(171ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,048件
評価5 37% 757
評価4 39% 789
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17

気になるワードのレビューを読む

1,701 - 1,710件目/全2,048件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    面白い

    お試しを読みました。同居人の最初とのギャップになんだかやられてしまいました。絵がきれいなので読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    展開が

    まだ途中までしか読めていませんが、最初から2人の仲が良い感じで、ちょっと展開が早いのかな?とも思いつつ、今後どのようになっていくのか目が離せません。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン

    親友の兄と暮らすことになり、だんだん好きになる
    内容が胸キュンで次々読みたくなります
    この先どうなるのかが楽しみ
    絵もうまいし、好き

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    御曹司系のものが好きでこちらの作品も読みました。最初はただの同居だったけど、だんだん好きになってしまい、切ない展開もありつつで読みいっちゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    どんな話かなぁと読み進めていたら、おにいちゃんに引き込まれてどんどん読んでしまいました。絵もきれいで見やすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドラマチックな展開

    いろいろな絡みが複雑で、もっと読みたいと思いながらすすめました。ハラハラしながらも安堵したりと、飽きのこないお話です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    メガネ好きです。
    色気もあり絵も綺麗です。
    デレ感でてくるとまたいいなぁ。
    ラブラブな感じが見たいので続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    定番

    ネタバレ レビューを表示する

    ハイスペック男子と同居から始まる定番ものだけれど、まぁまぁ面白くて最後まで購読しました。主人公の真っ直ぐなところと彼の気持ちがすれ違うところがキュンしました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ドキドキします

    とにかく、お兄さんがクールでカッコいい!
    主人公の女の子が派手だったり可愛すぎるのはあんまり好きではないので、これはいい意味で普通で好感持てます!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    奏さんのツンデレバランスが大好きです

    ネタバレ レビューを表示する

    火事で家が燃えてしまった紗英。友人の歩の家に住むことに。そこに歩の兄、奏でが帰ったてきて同居することに。
    ひたょんなことから同居することになった2人の恋愛物語。
    付き合ってないのに名前で呼ばれたり、辛い時に頭なでてくれたりするのに、きついこと言ったり、意地悪言ったり。奏でさんのツンデレ具合にどハマリして何度も読み返してます。
    付き合ってないのにあんなタイミングでキスされたら好きになってしまう〜

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー