みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(170ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いい
ひょんなことから、友達のお兄ちゃんと同居する事になり…最初はお互い警戒していたが、段々惹かれあっていくのに、障害が出てきて。ありきたりだけと面白い。
by りきしみ-
0
-
-
4.0
まあまあ?
奏さんが素敵なんで、星5つですが、よく分からない理由でさえを受け入れなかったので、1つ減です。他の登場人物ではゆうぽんが可愛いです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エリートのキャラが好きで結構ハマってしまいました。ヤキモキ展開が続きますが、ポイントためて追いかけます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
火事で住むところが無くなり友人の家に転がり込んでた紗英。そこに友人の兄が帰国。不思議な同居生活が始まる。意地悪だった奏がどんどん優しくなっていきお互い気持ちはあるのに奏の家庭の事情から上手くいかずじれったい。。30話でやっと気持ちを伝え合ってと言うところで次の配信待ち。早く次のお話読みたいです。
by やっしー840-
0
-
-
4.0
ん~いい✨
好きですね‼️
先が気になって思わずポイント使ってしまった。
やっぱりハッピーエンドなのかな?
でもポイント足りず・・・by 匿名希望-
0
-
-
5.0
奏さんがかっこよすぎてヤバいです!
イケメンでしかも仕事ができるとかマジで好きになっちゃうやつですよね〜♡by 匿名希望-
0
-
-
3.0
家が家事になって同僚で親友の家に住ませてくれることになったがお兄さんが海外から帰国し同居する事になり
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公と奏が突如同居することに。初めは冷たい態度にビクビクしてたけど、優しくなったりヤキモチやいた風な時もあり彼も好きなのか?と思わせるけどはっきりせず。主人公は意識し始めて、今後どうなるのか気にはなります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ読み始めですが、御曹司とのストーリーって憧れますね。クールなようで優しいところもあって、振り回されっぱなしでムカつくけど、先が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最新話まで読みました。
最初は、ヒロインに共感できなかったし、奏の登場も最悪だったけど、紗英の一生懸命なところ、その姿を見て惹かれていく奏を応援したくなりました。by 匿名希望-
0
-
