【ネタバレあり】イジワル同居人は御曹司!?のレビューと感想(17ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,047件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17
161 - 170件目/全761件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    言葉足らずでもどかしいっ!

    親友の策略で親友の兄と同居生活を送ることに!
    ハイスペックだけど嫌味な兄にイライラしていたけど、人となりを知るうちに…
    兄も好きなくせに言葉足らずで、ヒロインが不憫過ぎる!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    なんだろう。
    意地悪な友達のお兄さんなのに、いろいろな意味でかっこいいです。
    ハマります。最高ですね

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵が好き

    途中まで読みましたが絵がかわいくてキレイなので好みです。奏さんが変わってくるのが楽しいです。会社の跡取りなのだろうなあと想像はできます。しばらくはわからないままでしょうが。少しずつお互いの感情に気づいてくるのにドキドキします。

    by Jas30
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    奏の心がなかなか読めない ただ、何か話すと怖い感じ…。だけど、心が少しずつ開けていくと優しさもある素敵なエリート!最高です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    クールな兄かっこいい

    個人的にクールでキツいこと言う感じだけど本当は優しかったりっていうのに弱いからハマってしまった。この先も気になるから読み進めると思う。

    by RmYm
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い^ ^

    また、御曹司系かー、と思って読み始めたけど、面白い!なかなかのツンデレ?^ ^
    やっぱり、一緒に住んでると気持ちも同居?になるかー^o^

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ良いです!

    一見冷たく見えるお兄さんが甘くなる瞬間がたまりません!
    まだ序盤の方なので、今後の甘々な展開に期待したいと思います!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    御曹司とありますが、まだ謎です。
    テンポよく読みやすいので、次が気になります。たぶん、主人公は御曹司を好きになってると思います。早く両思いにならないかなって思います。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    普通に面白い

    主人公の女性の家が燃えて、親友の実家に住むことに。親友は、結婚間近の彼と同棲するからと、いえにひとりですむはずだったのでふが、そこに海外から親友の兄が帰ってきて同居することに、、、主人公は同期のことがほのかに好きで、それとなく気持ちを伝えたのにスルー、、しかし、その同期が好きなのは、どうやら主人公の親友のよう、、この先どうなるのか、ゆっくり読みたいです

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    お兄さんは、なんだかんだやさしい。名前呼びが早い、名前で呼んでいる時点で好き決定な気がするのだが(笑)

    by
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー