みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(107ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,047件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17
1,061 - 1,070件目/全1,286件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    眼鏡、いじわる男子に惹かれて読み始めました。
    たまにコミカルなところもあり、絵もきれいなので、読みやすいです。
    奏と紗英がどんなふうにくっつくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    ワクワク

    同僚のお兄ちゃんと同居なんていいなー。しかもハイスペックイケメンときた!お互い好きになるのかワクワク楽しみ

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    なんとなく読み始めましたが、2人がこれこらどんな感じで距離をちぢめていくのかきになります!
    とりあえず読み進めます!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ありえなくも…

    家が火事になり、親友の家に住ませてもらうと、仕事ができる切れ者のお兄さんが同居するというお話なんだけど
    家も一緒、仕事も一緒、親友のお兄さんってなんだか狭すぎて…

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    いいよーメガネフェチなりそあ

    いいですねーメガネ、クールギャプもえ。
    やばいそして知的な感じがもキュンキュンするしかない!!!!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    この関係はドキドキが止まらない。出会いもそうだし、奏の言葉一つ一つにもドキドキしちゃう!仕事をまかさせる事もその為に時間をかけてくれる事も愛情の一つだと思う!こんな彼は羨ましい!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    うーん

    火事で住むとこなくなって、友人の兄と同居するってシチュエーションが、ちょっと強引な設定に思えました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    お兄ちゃん!!笑笑かっこいい!!笑
    メガネ取ったら素敵すぎてこっちまでときめいた笑笑
    無料分だけと決めて読んでいたのに、課金してサクサク読んでしまいました、、、。
    お兄ちゃんがかっこいいのが悪いのです。
    続きがきになります。

    by pure♪
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    とりあえず無料分の10巻まで読みましたがなんかよく分からない。絵は可愛いし男性もカッコよくて好きだけど話が深くないと言うか浅いというかなかなか読む気にはなれないかな。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    まだまだ序盤なのですが、有り得ないだろ!!って思うところから始まり、うっかりすっかりハマってます!これからの展開が楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー