【ネタバレあり】お見合い婚にも初夜は必要ですか?のレビューと感想(98ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で38話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 2,959件
評価5 33% 990
評価4 42% 1,230
評価3 21% 633
評価2 3% 95
評価1 0% 11
971 - 980件目/全1,091件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    楽しめます

    モテそうな2人なのに、恋愛下手で、そんな2人が母親同士が友達で小さい頃は一緒に遊んだ仲でもあり、大人になってから母親達の薦めで第一印象もお互い良かった事もあり、トントン拍子に結婚。雫ちゃんも可愛くて高晴さんもいい人なのに、思った事を素直に伝えられなくて、夫婦になったのに付き合い始めのカップルみたいな日常がもどかしいけど、初々しいです。これからいい夫婦になっていきそうです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    まぁまぁ

    ストーリーゆっくり進んでいくのかな?
    特にドキドキしないしアッサリ結婚してからもこれと言って展開がない?

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    始まり

    始まりがどんな方でも、経過が大事だと思う‼️
    相手を知り、好きになっていく過程がとても好き‼️
    もっと相手を知りたい

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    毎日無料連載で8話まで読みました!
    これは女としてはもんもんしますねー
    1ヶ月毎日一緒に寝てて何もされないってショックだわー

    by Nasuco
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    可愛すぎる

    2人とも恋愛に疎い感じで見ていて可愛いです。お互いの目線から描かれているので、あの時はこんな風に思っていたんだなっていうのが、わかってよりきゅんとします。

    by sjj1004
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    お見合いもいいもんかも

    まだ半分ほどしか読んでないけど、とてもお互い思いやっていていい夫婦。本屋の彼はどうこの先絡んでくるのか気になるけど、無事初夜済ませられるといいなと見守っています

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    可愛い。顔には出ませんが可愛い嫁さんにキュンキュンしている主人が可愛いです。早く素直になってイチャイチャしてほしいです。でもこの二人は時間がかかりそうですね。少しずつほぐれていくといいなぁ。新婚ってやっぱりいいもんですね。

    • 2
  8. 評価:4.000 4.0

    なになに、?!
    チャット期待しちゃうぢゃん!その表情。
    意外とほんとは好きだったりして、だけど、お見合いからすぐにそんなシチュエーションにはなれないよね。がんばれ!!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    一言で言えば、とても可愛らしい二人です。
    幼い頃に出会っていて男性の方が一目惚れをしていた。夫婦になってからピュアな二人の生活を見守ってる気持ちで読んでます。
    ちゃんと初夜をすごせるのかなぁ。気になります。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    メガネ男子

    なんか闇がありそうかと思ったら…
    実は単に奥手だった?
    そんな旦那さんと新妻の
    かなりスローペースの恋愛話?

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー