みんなのレビューと感想「お見合い婚にも初夜は必要ですか?」(ネタバレ非表示)(74ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いし絵も綺麗なのですが、結婚してから2人の関係が深まっていくまでが高校生のような恋愛でじれったいです。
by しるべっと-
0
-
-
3.0
逃げ恥的なドキドキ感あるねぇ
契約結婚ではないものの
なんとなく逃げ恥わ彷彿とさせるうぶーーーなお二人。
たかはるこらぁぁ!とコメントしてたら大体わたしです。by きつねこ。-
0
-
-
4.0
まぁまぁおもしろい
読むの我慢できなくなるほどじゃないけど、続きを読んでしまうとゆう感じです。
この先もあんまりドキドキする展開はなさそうだけど…by あいそうたす-
0
-
-
3.0
気になってよみはじめました。なかなか面白いです。今後の展開が気になるので、引き続き読んでみたいとおもいます。
by しまおす-
0
-
-
5.0
イケメン研究員の高晴さんがこれまで女性と交際することもなく, 弟が心配するほど2次元世界に没頭している雫に一目惚れして以来, 彼女を大切に少しずつ距離を縮めながら夫婦としての関係を築いていってる様子にキュンキュンして雫が羨ましいです。
by Marcus-
0
-
-
4.0
お見合いって、夫婦になってからの距離の詰め方が大変だね。でも、少しずつ気が合えば、そこから、恋愛になるのも楽しみだね
by まりかの-
0
-
-
3.0
まじで
めっちゃまじでびっくりしたわ
次が楽しみすぎて笑笑笑笑
明日にならないかなって毎日思ってます!
うえい!by お兄ちゃんですまんじ-
0
-
-
4.0
まず、絵が可愛くて本当に一目惚れでした!!!!!
とっても楽しく読み進めました。続きもたのしみです!by ももんが1-
0
-
-
3.0
じれったい
じれったいです、でも思ってること言えない人たちもいるのかも…となるとこうなっちゃうのかな。言いたいの我慢出来てすごいな。
by Good Morning-
0
-
-
5.0
安心
新しい始まりで直感で面白そうと思いました!二人とも良い人で周りの同僚も温かい方ばかりで、安心して読めます!
by ことぶ-
0
-
