みんなのレビューと感想「お見合い婚にも初夜は必要ですか?」(ネタバレ非表示)(59ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で38話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 2,959件
評価5 33% 990
評価4 42% 1,230
評価3 21% 633
評価2 3% 95
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

581 - 590件目/全2,959件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    さくっと読める

    主人公がだんだん夫に懐いていく、心を開いていくのが読んでて心温まるし、旦那さんの溺愛とほのぼのした感じがよい。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなかかわいい二人です。
    思いあってるのに手出しできないとか、ちょっとありえないかなとは思うものの、まあまあ安心して見てられるかな。
    (今のところ)

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    やっと

    ネタバレ レビューを表示する

    夫婦なのに敬語なのとか遠慮があったり距離感あったり、なかなか近くなれなかったから、やっと身も心も通じ合えて良かった。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    このキャラで

    ネタバレ レビューを表示する

    男性の方、このキャラでなぜ女性を気持ちよくできるテクニックがあるの?非現実的だなあ。実際には女の人を気持ちよくするのには最初の彼女とか誰かに指導してもらわないと

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ありきたりなのかなあ
    無料分読んだけど最初は、いい感じでよかったけど、あまりにも引っ張り過ぎ?
    無料分でいいかなあ。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    私の中では未知の世界だわ♡

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚したのに、しばらくキスどまりってのもあるんですねー。
    でも、結婚してから始まる恋愛っていうのもアリかも!
    運命の相手だったらね⭐︎

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    きっと結ばれる事に決まってたんだ

    ネタバレ レビューを表示する

    仲良しママ同士の思いから出会った二人
    結婚式までは速かったけど
    結ばれるまでに時間が掛かったね
    でも絆は誰よりも深く強いものだったね
    可愛い赤ちゃんと幸せに

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    高晴さんと雫ちゃんの縮めたいけどまだまだの距離感が新鮮で微笑ましい作品だと思います。今後が楽しみです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    じれったい!

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は2人のことを微笑ましく見ていましたが、余りにも事が進まなすぎて、、、
    いくらお見合いだからってこんな事ありますか?
    途中ですがリタイヤします、、、ごめんなさい

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    胸キュン!

    ネタバレ レビューを表示する

    お見合いして一度もデートもしないでお互いの利害が一致して即結婚。
    恋愛もしたこともなくもちろんHもしたことがない雫、仕事が忙しくほとんど女性とのお付き合いをしてこなかった高晴、お互い相手を思い合ってるのに距離が縮まない、もどかしくハラハラキュンキュンする。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー