みんなのレビューと感想「お見合い婚にも初夜は必要ですか?」(ネタバレ非表示)(265ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で38話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 2,959件
評価5 33% 990
評価4 42% 1,230
評価3 21% 633
評価2 3% 95
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

2,641 - 2,650件目/全2,959件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分読んでます

    今、無料分読んでいます。ストーリーの展開ぎ急すぎてもったいないです。せっかく絵が可愛いのに、もう少し丁寧なら購入したかも。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料分読んでいますが、じれったくてなかなか進まないようなら感じがしますが温かく見守りたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    ついつい全部、課金して読んでしまいました。雫ちゃんがかわいいオタクで、高晴さんはザ理系って感じ、2人の進み具合がもどかしい。続きがどうなるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無料分を読んでいるところです。これからどんな展開になっていくのかとても気になります。楽しみに読んでいきたいと思います。今後の展開に期待します。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです。ただ、なかなか話しが進まないのでヤキモキします。それも楽しみの1つでもあるので、これからもゆっくり進んでいって欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    かわいいお話です!旦那さんハイスペックで、妻思いですがお互い相手を思って…ペースがゆっくりで可愛い夫婦で、読んでいてほっのりします。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ほんわか気分

    何かフワフワとしてほんわかした気分になる二人ですね!このまま順調にいくようないかないような気配を感じてしまう。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    お見合い婚というより。。

    お見合い婚というより知り合い婚じゃないでしょうか?母親同士が同じ女子大卒なら息子さんも高学歴、というのは分かりますが、エリートや可愛かったりするのに、学生時代の人とも社内結婚もしてないというのはありえないかと。。

    by 匿名希望
    • 4
  9. 評価:3.000 3.0

    かわいらしい、じれったいお話です。恋愛経験がほとんどなくお見合いからすぐ結婚。相手はどう考えているんだろうと思ったら、お見合いの時もプレゼンのように会話の練習をして臨んでいたからかわいい

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    一気に読んでしまった

    今時珍しいお見合いで、一気に結婚まで進んでしまった、雫と高晴が、少しずつ大事な存在になっていくプロセスが、すごくドキドキして面白かったです。 続きの配信、待ち遠しいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー