みんなのレビューと感想「お見合い婚にも初夜は必要ですか?」(ネタバレ非表示)(239ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
お見合いで結婚してから、何もかも知って行く所はなんか違和感がありますが、結婚してから恋愛していく二人は初々しくて好きです。
by なしうめももりんご-
0
-
-
4.0
良い!
お見合い結婚なんだけど、なんでこんなにドキドキするのか??って感じでぎこちない2人がとても良いです。
by mamari215-
0
-
-
4.0
奥手すぎる二人にやきもきしてしまいます✨早く手を出して欲しい‼️言葉足らずで勝手に思い込んじゃうところがねー。早く結ばれますように🥰
by みぃかー-
0
-
-
5.0
絵もお話もすごく好きな作品です
お見合い結婚から始まるけど、二人はうぶで可愛くてキュンキュンします。絵も可愛くて好きです。男性目線と女性目線の両方から描かれているので、それはとても楽しめます。二人の想いがすれ違っていたりすると、早く素直になって、と応援したくなるし、ヒロインも旦那様も一生懸命で結婚してから初恋してるようでほんとにピュアです。続きがめちゃくちゃ楽しみです!
by ナナ☆ちゃん-
6
-
-
2.0
あ〜清い!清いです!
じれったいなぁー!今どきこんな初々しい夫婦がいるの??
キュンキュンします!
ちゃんと初夜が迎えれるといいですね。by 雷子-
0
-
-
4.0
かわいい💕
まだ少ししか読んでませんが、これからの展開が、楽しみです😌💓絵もとってもキレイでかわいくていいですね💗
by のりのまき-
0
-
-
4.0
どきどきする
タイトルからドキドキするし、よんでてもどきどきする。
がっついてないかんじがいい。きゅん。-
0
-
-
3.0
男性のタッチがイマイチ
お見合いから結婚した夫婦の心理の描き方はいいと思うけど、どうも男性のタッチが好みではないです。女性っぽいというか、男性的な色気が出てこない感じ。無料分まで読みましとが、どうするか検討中です。
by dadakinoko-
0
-
-
5.0
おもしろい!
とにかく話がおもしろいです。かわいいし、不器用な彼のしぐさの描写も素敵です。恋愛にドキドキしながら読めます。
by さやさやりゅうりゅう-
0
-
-
3.0
まだ
読み始めたばかりで無料の途中ですが絵も可愛いし内容も気になり先を読むのが楽しみです。こんな結婚羨ましいです。
by おーおーえーちゃん-
0
-
