みんなのレビューと感想「お見合い婚にも初夜は必要ですか?」(ネタバレ非表示)(139ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で38話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 2,959件
評価5 33% 990
評価4 42% 1,230
評価3 21% 633
評価2 3% 95
評価1 0% 11
1,381 - 1,390件目/全1,868件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    彼の

    彼の心の声を聞いたら彼女はどう思うんでしょうね!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵も綺麗でストーリー展開も好きです。今後、どうなっていくのか楽しみです。とりあえず無料分を読んでみようと思います!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    可愛い話

    絵が可愛らしくて読み始めました。お見合い、今どきはあんまり無いと思いますけれど、こんなストーリーなら それも出会いの機会としていいかなぁ…

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    うぶな彼と、恋愛に興味ない?主人公の、不器用な新婚模様が楽しいです。絵もスッキリした感じで可愛いです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    今時あり?

    何で奥手な夫婦?もっと思った胸の内を話し合わないと、早く身体も心も繋がって、本当の夫婦になってほしい。

    by 駒奴
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    焦れったいけど素敵

    もぉー早くチューくらいしちゃいなよ!どっちかはっきり言っちゃいなよ!て焦れったくて仕方ないんだけど、焦れったいからこそ2人の思いやりや愛情が伝わってきてかわいいんだよなぁ

    by ANRD
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    タイトルで勘違いしてましたが、めっちゃピュアです!感情移入出来るしきゅんきゅんします!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    お似合いのカップル

    雫も高晴も、お互いのことを思い合っていて素敵な夫婦。幼なじみと言えなくもない関係だし、ライバルなど現れずに、ずーっと幸せでいてほしいな。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    たかはるさんの、胸の内が面白くて、くすくす笑っちゃいます(笑)
    心の中では、奥さんを呼びなのも可愛い(笑)

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    こういう

    こういうパターン。順序だと。そうか。
    最初の乗り越え方ー分かりにくいよねー
    って面白いです。絵も可愛いし。未熟感はあるものの。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー