みんなのレビューと感想「みなと商事コインランドリー」(ネタバレ非表示)

みなと商事コインランドリー
作家
配信話数
94話まで配信中
配信巻数
7巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 288件
評価5 52% 149
評価4 33% 96
評価3 13% 36
評価2 2% 5
評価1 1% 2

気になるワードのレビューを読む

1 - 10件目/全288件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    とにかく好き

    BLの中で、トップレベルに好きな作品です。すぐにくっつく作品もいいですが、長い時間をかけて結ばれるタイプの作品で、心が温まります

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    NEW
    ピュア…?

    ネタバレ レビューを表示する

    BLだとどうしてもエロを期待してしまうのですが、18話(3)まで読んでもそういうのはまだないです…!
    エロでなくても早くラブラブが見たい!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    NEW
    まぶしいです

    ネタバレ レビューを表示する

    シン君の一途な初恋がまぶしいです、アラサーの湊さんと高校生のシン君の関係が少しづつ進んでいきます、年の差を気にする湊さんと積極的なシン君とのほのぼのとしたやりとり、過激なBLよりもこういうキュンキュンするお話がいいですね、ドラマ化作品もおすすめです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    いい時代に生きている

    子どものアパートの近所にもある。シーツやバスタオルなど大きい物をすぐ乾かしたい時によく利用する。梅雨どきはホントに重宝している。自宅の近所にはこれまた最新型があって羽毛布団を洗って乾燥させたり。一気に大容量片付けられるのがイイね!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    湊さんの価値観が好き

    ネタバレ レビューを表示する

    BLジャンル作品としてはとても清く爽やかな部類に入る作品だと思います。
    高校生 慎太郎からの一直線なアプローチをどうにかかわそうとするアラサー湊さんの
    倫理観というか、道徳観というか、責任感がBL的展開を期待する読者にとっては
    じれったいかも知れませんが、一人の大人として、凄く「それでいいよ!」と思います。

    まだ連載中なので、じれったく展開中ですが最終的には結ばれてハッピーエンドなんじゃないかと予想します。

    by oksunis
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    わりと

    最初BLだとよく知らずに読み始めたので、途中からびっくりしましたが…笑
    主人公含めみんな優しいので、抵抗感なく読めました。

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    □ダラダラダラダラ…。。。

    ネタバレ レビューを表示する

    ■うーーーん、、初めは面白く感じたのだけど、巻を重ねても、全然進展しない…(高校生が理由でもある)
    イラストも可愛いし、ギャグも笑えて良い。けど、いかんせん全っっっ然進まない。

    □ほんわか面白いBLは、他に沢山ある。3巻でサヨナラ。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    癒し感満載〜

    作画と、主人公の晃さんと、お相手のシン君の雰囲気と、
    やり取りが絶妙なんです。
    BLなんですが、尖ってなくて他の方のレビューにもあるように、
    胸をキュンと鷲掴んで締め付けられて、その後癒してくれる、
    素敵な作品です♪

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ほのぼのしてる

    ドラマ化もされてましたが、青春を感じるというか雰囲気が儚いような漫画だなと感じました。
    2人の関係性が徐々に発展していくのが、見ていてワクワクします(*^^*)

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ボイスコミックを好きな声優さんが担当しているのがきっかけで作品を知りました。ふたりのこれからが気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー