【ネタバレあり】魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?のレビューと感想(7ページ目)

  • 9話無料/毎日無料で39話まで(2026/09/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 513件
評価5 48% 247
評価4 33% 168
評価3 17% 87
評価2 2% 8
評価1 1% 3
61 - 70件目/全184件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    魔王がエルフにベタぼれなのがいい。あと、魔王がなんだかんだ周りの人大切にしてるのもいい。みててほっこりする

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高!!!

    魔王とエルフの恋物語!
    恋といっても本人たちにはまだ自覚はなく、最近の中学生の方が進んでる気もするようなレベルだけど、それがまた可愛い💕
    最強・魔王なのに、エルフの事になるとどう接すればいいか分からないでとまどってる姿が愛しい!
    周りの人達も何だかんだで優しい人ばかりなのが更にほんわかさせてくれるお話です。
    2人が幸せになりますように!

    by QUOKKA
    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    かわいすぎる

    最初から可愛いネフィだけど、心を開いてからもっと可愛くなってきた!というか、可愛い子たちがどんどん集まってきてワクワクする

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    好きな人には…?

    好きな人には、どう話せば良いのかわからないなんて面白すぎ!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ザガン好き!

    根は優しくてネフィにだけ甘々なザガンと、素直で可愛いネフィが大好きです。
    もっと2人の仲が深まってラブラブな所がたくさん見たい!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    魔術師の主人公、ネフィーの扱いに四苦八苦してて、初々しい。お互いに大切な存在だと気づいて、お互い自身が思っていた異質な存在や考えだと思っていたことを受け入れあっててほのぼの。偽りながら悪事を働く魔術師との対決はどうなるのかな。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    こんなに無料で読ませてもらってすみませんが、なんか古く感じます。古くても面白ければ…と思うんですが、特に面白くない。魔王の力と不器用な二人どっちかに重点をおいたほうがいいのかなとおまいました。中途半端にも感じます。

    • 2
  8. 評価:5.000 5.0

    家族

    家族の様にザガンの元にはネフィ、フォル、ラーファエルが一緒に暮らし始める。ザガンとネフィの関係に進歩はあるか?

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    嫁という割には、嫁感はなく主従関係が長いですね。
    でもそこのところ2人のピュアがたまらないですね。
    魔王と2人をとりまく人達もとっても良い人たちで面白いし最高ですね。
    聖剣や、魔神や、魔王やらたくさん出てきて謎もたくさん、2人のラブもゆっくりテンポではありますがピュアです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    割と好き

    魔王とかエルフとかの設定は少し苦手だけど
    これはなんか読める!ベースがしっかりと
    純愛だからかキュンとします。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー