みんなのレビューと感想「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 9話無料/毎日無料で39話まで(2026/09/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 513件
評価5 48% 247
評価4 33% 168
評価3 17% 87
評価2 2% 8
評価1 1% 3
41 - 50件目/全247件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    ネタバレ レビューを表示する

    初々しい、2人が、かわいらしいんだけど‼癒されるのに、戦闘もあって、ストーリー設定が良かったですし、絵も好みで素敵でした。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメ化したのでアニメを見て漫画も読んでみたのですがこれがまたおもしろいこと、ふたりともぎこちなくて、応援したくなります

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い♪アニメも見ちゃいました!タイトルと内容、あってるようであったない?
    初めから魔王とではないけど、そのレベルの力はありますもんね。愛情の表現の仕方は下手ですが、彼女には伝わってるので、二人のシーンはみてて楽しかった♪

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    ・・・一体、何を見せつけられているのやら

    もう、ある種の《バカップル(笑)》を彷彿させてしまう程のピュアな二人の『アレやコレや(笑)』を見せつけられている作品(ほめ言葉)✨
    絵も上手いし、嫌味がないから読みやすいと思いました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    恋愛にものすご~く奥手な魔王が可愛らしい 照れまくりながらの愛情表現は必見です 絶対にハッピーエンド希望ですが作品です

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネフィが可愛いいよー!

    ネタバレ レビューを表示する

    無意識で『膝枕どうぞ』の破壊力がパネェ。ザガンとネフィには幸せになってもらいたい。ザガンの上手く女の子と話せないのも設定としてとてもいいと私は思う。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    アニメを見始めて読み始めましたがとても面白いです。毎週アニメの放送日を楽しみにしています。面白いので、ぜひ一度手に取ってみてください

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ホントにハートフルコメディ。プッたなっちゃいますが、何か突然ストーリーが始まった感じで、さぐりさぐり読んでます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    がんばれザガン

    ネタバレ レビューを表示する

    魔王がエルフを迎えたけどどうしたものやら…から始まり、まるで中二病の魔王・ザガンが嫁にするためにがんばるところ、応援したくなります。
    バトルもありつつ家族(仲間?)も増えて皆んなで城に暮らしているのはすごく楽しそう!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ほのぼの

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公とエルフの二人が、とても初々しくて、ほのぼのしてしまいます。エルフは嬉しかったら、耳が動くのですね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー