【ネタバレあり】魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?のレビューと感想(2ページ目)
- 9話無料/毎日無料で39話まで(2026/09/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
じれったい恋
恋する人の恋しかたがわからない魔王。相手はエルフ。
可憐だよね〜。
魔王もかっこいいし。
いつかお互いに思い合って幸せになって欲しい。by Riechoko-
0
-
-
5.0
ウブすぎてカワイイ!
アニメから漫画に来ましたがやっぱりウブ過ぎてカワイイ、見ててニマニマしてしまう。
それなのに戦闘となると2人ともカッコいいのもギャップがすごいです。
自分は一生この2人を応援してるぞー!by 垂れ耳白兎-
0
-
-
3.0
うーん
会話が成立しなさすぎて、今後もこんな遅いテンポで進むんだとまどろっこしくて飽きてきてしまうかなーと思います
by かなぼん1-
0
-
-
5.0
大傑作
絵は秀逸、ストーリーも最高の漫画だと思います。やさぐれながらも冷めきれない魔術師の主人公。13人いる魔王のひとりが欠け、その至宝がオークションに出ると聞き足を運びます。そこで運命の出会いが。!シリアス画もおとぼけ画もかなり良い。
お薦めですよ!by 晴耕雨読-
0
-
-
4.0
不器用(笑)
魔王候補の凄腕な魔術師なのにコミュ障ぎみ。過去に色々とあったみたいだもんね。でも、エルフに一目惚れして全財産をはたいてGET!したのに不器用すぎて素直になれなかったり(笑)。カワイイ!エルフの方も過去に色々あったみたいで、少しずつ近づいていく2人を応援したくなります!
by ぼうしすきー-
0
-
-
4.0
恋は落ちるものなんですねぇ。好きなのにぶっきらぼうで優しくできない心の格闘がおもしろいです。エルフさんはただただ可愛い。
by hummingbird8-
0
-
-
5.0
素敵な二人
ネフィに対するザガンの初々しい態度が好き
もちろん優しいネフィも大好き
仲間が増えて色々解決していくんだろうけど二人はまだまだつかず離れずなんだろうな
ヤキモキしながら読んでますby キャットコーヒー-
0
-
-
5.0
93話まで読みました。
出会いがいろいろありますが、その度に魔王さまがステキです!
ちょっと口下手なところとかがかわいくて、微笑ましいです。
まだ途中ですが、好きな作品です😊by よりよ-
0
-
-
3.0
無料分だけですが
自分に価値がないと思ってるエルフとあまり人に関わらない魔術師の組み合わせがおもしろかったけど、戦うシーンの流血がけっこうあったのであんまり女性向きではないかもしれない…
by ななしのご-
0
-
-
4.0
ザガンはまだ魔王ではなく魔術師だったんですね。無料チャージ分読んで魔王になりました。
最初は1人だったザガンがエルフをかって、段々仲間も増えていい感じになってきました。コメディぽいとこもありおもしろいです。
今160話も話がすすんでいるのでゆっくりポイントにゆとりがある時購入していこうと思います。by マンガ好きわかちゃん-
0
-
