【ネタバレあり】魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?のレビューと感想
- 9話無料/毎日無料で39話まで(2026/09/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
5.0
エルフと魔王というカップリングです。主人公がオークションでヒロインに一目惚れして競り落とすところからはじまり、主従関係から師弟関係になり、これからの2人の関係がどうなるのかワクワクします。
by eggbenedict-
0
-
-
5.0
魔王が可愛い
エルフさんの可愛らしい感じはもちろんなのですが、魔王さんの方の照れまくりのツンデレさが可愛くてたまりません。
by たらこケチャップ-
0
-
-
5.0
ザガンにどハマリ中!
外見もすごく刺さってるんだけど、不器用すぎる恋愛表現が可愛すぎる!ネフィも、素直で可愛いので、ずっと見ていたいぐらいです
by たま🍀-
0
-
-
4.0
素直にできないんだね
魔術師って、1人のことが多かったから素直に話すのが苦手になったのかな?と思いました!でも、相手を気遣って頑張って声をかけてるところを見ると、進展が楽しみです!
by rrmumu-
0
-
-
5.0
2人の仲どんどんふかまってく
2人が最初はおどおどてたけどどんどん仲良くなっていった
by やっぴーでーす-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました
魔術師として魔王に選ばれるほどの高い能力を持っているが
コミュニケーション能力がとっても低い
ザガンさんのお話
ネフィもザガンに買われたから
自分は下だという意識が強い。
ネフィがザガンに「だ~れだ」未遂をした際に
やっと人同士のコミュニケーションが取れる距離になったと嬉しくなりました。by TENCHO-
0
-
-
5.0
最初のところで、荷馬車?に乗ろうとしたときに、「金が無い」って言っていたところが、すごく設定がちゃんとしてるな〜と感心しましたが、やっぱりクスッと笑ってしましました。なんだか癒されるお話です。
by ヴァンパイア・C・ミント-
0
-
-
5.0
アニメもみてました!
いやー
ほんとうはこっちが先なんですけどね
先が分かっていても楽しみです
アニメより先が楽しみです
そこまで読めるといいなby むささびモモンガ-
0
-
-
5.0
主人公
もう最高です!誠実な「魔王候補」
エルフは可愛すぎるし
どんどん萌え萌えしてください〜
出会えて良かった!この作品!by teresa.-
0
-
-
3.0
かわいい
わりと倹約家だったはずなのにお金ほとんどネフィにつっこんだご主人様かわいい。このすれ違いコントみたいな2人読み進めたら面白くなりそうな
by yuka0307-
0
-
