みんなのレビューと感想「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 9話無料/毎日無料で39話まで(2026/09/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 513件
評価5 48% 247
評価4 33% 168
評価3 17% 87
評価2 2% 8
評価1 1% 3
11 - 20件目/全329件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ウブな二人…

    恋愛系なんだろうけど、魔術とか魔法とか剣士とかが先行して恋愛って感じがしない…ましてや、恋愛経験がなく、対人にしてもぶっきらぼうなようだから、ネフィとラブラブになるのはいつのことかな…

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    面白いです!不器用な主人公もすっごくかわいくて…そしてヒロインちゃんもめっちゃくちゃかわいい!とっても癒されます!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ꉂ🤣𐤔‪‪‪‪‪🫶🏻️ ̖́-❤︎

    文句なく面白い‼️の一言ですꉂ🤣w‪
    笑うばかりではなく、ハラハラドキドキ要素ももちろんしっかりあります
    キャラクターが活きています
    難は続話配信がとにかくやたらと遅いこと↓(;;∀;)

    by Urthla
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    わからないけど面白いかな

    ジャンルは青年漫画だったのですね。気づかず、飲み始めてしまいましたが、途中で気づいたけど意外に面白そうなので読みました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    タイトル通り魔術師がひょんな事からエルフの女子とイチャイチャする物語です。二人の甘酸っぱい恋愛模様が面白いです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    タイトルだけでとても興味がある感じがするので、どんな登場人物が居てどんなストーリーなのか?又どんな展開になるのか、読むのが楽しみでドキドキワクワクしながら読みたいとおもいます😊

    by Pony
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ツンデレ?

    心の中と言葉が合ってないとこが好きです!どれいちゃんの怒った時怖かったけどかわいかった!!これからも頑張ってください!作者さん!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    魔王の初恋がかわいい。エルフを気遣ったり、守ったり、振り回されたり、自分らしくない良い行いをしたり。エルフも虐げられるのが通常だったのに優しくされて戸惑ったり、不思議に思ったり。無表情だったのがだんだん感情を取り戻してきて表情豊かになってきてとてもかわいい。恋人同士に早くなれば良いのに。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    評価が高いので、どんなもんかなと思って読み始めたけど、めちゃくちゃハマってしまった。続きがめちゃくちゃ気になる。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    魔王さんよぉ。かわいいなおい!
    心の声は優しいのに口からでる発言はやべぇ。笑える。
    もっと続きが読みたくなりました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー