【ネタバレあり】【推しの子】のレビューと感想(50ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全207話完結
- 配信巻数
- 全16巻完結
- 3話無料/毎日無料で84話まで
- 1巻無料(2026/07/06 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
偏見があったけど
最初は、ただのアイドルの物語かと思っていたのだけど、人気漫画のわけがわかりました。
アイが家族を大切にする愛情深い子で、
なんだか愛しく、、刺されて亡くなるなんて、かわいそう過ぎます。
セリフも今風で、絵も可愛いです。
時折、業界の話がチラッと出てくるのだけど、
あ〜そうなんだ!と納得です。
テンポも良くて、展開がどんどん楽しみです。by kogumaneko-
0
-
-
5.0
ボロボロになりました…
最初は絵柄などが好みではなく、アイドルなどの漫画は読んでこながったのですが妹に勧められ観てみたらドハマリしました。涙ボロボロです…まさかあんなに闇が深いとは…この作品見ていない人はマジでみてほしい。絵柄なんてどうでもいいくらいにストーリーがいい!
by amia1212-
0
-
-
5.0
流行ってるから見てみました
アクアくんとかなちゃんの距離がじれったい!!でもこれからの話で縮んでいきそうな気がして楽しみ!最新話のニノ、何をするかわからないから最悪が起こらないでほしい
-
0
-
-
5.0
本当に面白い
1話読んだ時からの展開の暴力!話の展開の天才、もう衝撃にずっと殴られぱなっしです。1話読んだらもう止まりません。覚悟して読むべき。時間のある時に一気見したあとの余韻はすごかった。
by おにぎりた-
0
-
-
5.0
続きが早く見たい!
テレビも面白かったけど、やっぱり本がいちばん好きだし、読みやすい!感情が入りやすいです。ちなみに私は、アクア推しです✨
by 硬筆-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白い!
最初はすごく前向きなストーリーかと思ったらどんどんドロドロな感じになってった……!
進むにつれて予想外の展開で面白すぎたby キャ!-
0
-
-
5.0
色んな人に読んでほしい
色んな方に届けたい漫画
ヒットしてるけど更に売れて欲しい
1人1人の感情や衝動やら共感もあるし
幸せに終わって欲しいけどby 案外-
0
-
-
5.0
おろしろい
絵が隅々まで凄く綺麗でビックリした!芸能界の闇や劇団の裏など、あまり一般人が分からないようなことを少し知ることが楽しくなった!!
by イケメンすぎ-
0
-
-
4.0
p
初っ端から飛ばしてて結構泣いたけどヒロイン3人がが可愛くて特に黒川あかねの行動や表情なんかがとっても良いと感じた
by 114673-
0
-
-
5.0
あいどる
アイドル、芸能界とはこんな感じだよなと芸能界の世界をとても詳細に書いている
芸能界わからんけど。
メルトが結構すきby 樟葉商会のあととり-
0
-
