【ネタバレあり】【推しの子】のレビューと感想(36ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全207話完結
- 配信巻数
- 全16巻完結
- 3話無料/毎日無料で84話まで
- 1巻無料(2026/07/06 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
SF系ファンタジー
アニメ二期まで見終わりました!ここからネタバレになります。9巻からの続きが非常に気になる!犯人は死んでると思っていたら生きていた?!漫画でも1話から見るか検討中です!
by マルコさか-
0
-
-
5.0
奥が深い!!
アニメで最初の方を見たことがあり、アクア達が高校生になったあたりまでは知っていましたが、これはその先が面白い、、、!
各登場人物がみんな魅力的。芸能界という業界の事情もあり、またそれぞれの立場もあり。
アイの死の謎も気になるけど、それ以上に色々楽しめる作品です!by きのこクラブ-
0
-
-
5.0
アイドルの子が親と先生を殺したやつを探し出して芸能界で葛藤していく物語…面白すぎる!
みなみちゃん可愛い!by 香廉-
0
-
-
5.0
終わることが信じられない
アイはしなないでほしかった。カミキヒカルが結局黒幕なのか?あと四週で終わったしまうことが本当に信じられない!
by ∅-
0
-
-
4.0
アニメより好き
アニメより漫画の方が好きですが、ちょっと本題からズレて演劇のほうに話が行ったり(結局はアクアのトラウマに繋がっていきますが)ダラダラ感があるかな?と思います。
もう少しテンポ良くアクアの復讐に焦点があたると読みやすいです。by May2013-
0
-
-
3.0
これから面白くなる?
話題になってるのは知ってたけど、転生ものだったとは…!
これから面白くなるのかなぁ?と思いながら読んでいます。。by あじのおすし-
0
-
-
5.0
ルビー可愛いすぎる!
ルビーとアクアが可愛すぎる!アイの性格も結構好きー!でも、なんでゴローが殺されたか気になって仕方がないー!
by N、M-
0
-
-
5.0
今話題のアニメ化された漫画でかなり面白いです
登場キャラもみんな可愛いし凄い好みです
アイちゃんがすごい好きで私の1番ですby yu-k★-
0
-
-
3.0
アイ
この物語はとても面白いし、感動もします!号泣するくらい感動するシーンがあるので見て自分とおんなじことを思って欲しいです!
by りりすステップ-
0
-
-
3.0
こんな話だったのか
結構前からかなりの人気だったのは知ってたけど、アイドルに興味ないし、絵にも惹かれなかったからスルーしてたんだけど、こんなSFチックというか、オカルトチックというかの話だったとは。
by ナメチェンコ-
0
-
