【ネタバレあり】【推しの子】のレビューと感想(34ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で84話まで
  • 1巻無料(2026/07/06 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,223件
評価5 59% 2,481
評価4 27% 1,147
評価3 10% 440
評価2 2% 102
評価1 1% 53
331 - 340件目/全1,401件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    大好きなアイドルの子に転生してもなかなか上手くいくもんじゃないんだね。こんな転生の話があるものなのだろうか。アイドルさんは大変だわ

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    8話まで読みました。
    推しの子って、そういうコトなのね。
    と思いました。
    色々な商品とコラボしてるなぁというトコロからこのお話を知って読みました。
    相続していたのより、黒い部分があって
    良い意味で裏切られました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最近、推しの子の最新話がすごいと聞いたので読みにきました。イラストも綺麗で儚くて本当に好きになりました、ちょっとずつですが、読めたらいいな

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    物語のテンポが良くて、読み続けていました。
    センセイの未来は明るいのか受験はどうなるのか気になります。

    by Mピ
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    嘘は愛

    凄いキラーキーワード
    真実の愛とか、永遠の愛とか
    不確かで求めるからこそ幻想と思われるが
    リアルな愛だ

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    アニメを最初に観て漫画に。続きが気になりますね。どんどん話も進み不穏な空気が。みんな幸せになって欲しいけど、どうなるんだろう。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもろーーーー

    初めでいっきに引き込まれていきます
    アニメのほうがビジュはいいけど
    マンガでも、絵がきれいすぎるし、
    飽きないです!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    最初は良かった

    有馬かなのスキャンダル回から少しえっ...と思っていたのですが、ここまで読んだし...という気持ちで続きも追ってました。でもアクアとルビーの近親恋愛みたいな展開になってきて、もう無理と思ってやめました

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    ドラマ化するだけあって面白いです。シリアスな部分が主線となりながら、軽いノリところや恋愛的な面や役者としての成長物語?みたいなのところもあって、面白く読み続けられます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    初っ端からいい意味で裏切られましたが、もうちょっとアイの生き様を見たかったなーなんておもっちゃいました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー