【ネタバレあり】【推しの子】のレビューと感想(126ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全207話完結
- 配信巻数
- 全16巻完結
- 3話無料/毎日無料で84話まで
- 1巻無料(2026/07/06 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
転生モノの作品ですが、発想もタイトルもすごいです。まだ、途中ですが推しの子がどんなふうに生きていくのか楽しみです
by 別マ-
0
-
-
5.0
大好きな作品です!
アニメを見て漫画も読みたくなって一気に読んじゃいました!!
ポップな話しかと思ってたけどいい意味で裏切られる作品です!by maaameeeee-
0
-
-
5.0
どんどんはハマりました
最初は推し活動かと思ったら、どんどんミステリーになっていく。アクアがめちゃいい。かっこいい。アクアの前世も気になる
by くろくろくろえ-
0
-
-
5.0
読まなきゃ損。
アニメを見てコミックも読み始めました。
子供がおもしろいから!と進めてきても、どうせアイドルものね。と思い全く見る気になれなくて、見てませんでしたが、子供にプレゼンされ、面白そうな話、、と思ってアニメを見てドはまりしました。
決めつけはダメですね。いや、面白すぎ。。
推しの子、、、そーいう意味か。と序盤でわかります。16歳のアイドルの話、、ではなく、その子供達の話。プラスミステリー、、
前世の記憶を持つ双子とか、赤ちゃんなのにしゃべりまくりとか、おもしろすぎ。
ぜひ、知ってもらいたい!!!by プリンセ-
0
-
-
4.0
すごい展開!
アニメも始まり気になったので読んでみました。
まさかの推しの子ってそういうこと?!笑
今流行りの転生モノですがこれはすごい設定です。
これからの展開楽しみです!by タイティー-
0
-
-
4.0
想定外
思ってた以上に作り込まれていました。
タイトルから単純にアイドルの話だと思ってましたが…
推しが産んだ子供の話ってことだったんですね。
アイドルが好きではないので
読むのを避けていましたが
転生と復讐が話の軸にあり
他にはない展開で着地点が気になります。by ウズラタニ-
0
-
-
5.0
可愛くて一気に読んじゃう
ママには生きててほしかった。
ヲタ芸赤ちゃんには幸せなヲタク道を進んで欲しかった。
続きが気になるー。by えびふりゃぁ-
0
-
-
5.0
アニメから
アニメをみたきっかけで読み始めました!
可愛い絵で読みやすくコミカルな部分も楽しい。
無料がたくさんあって嬉しい!by keykeyfuns-
1
-
-
5.0
好きな漫画
想像していたアイドルの話とは全く違って面白い!大人の都合で振り回されるアイドル達が可哀想になるときもある。転生物の中では一番好きかも。
by 飯野町-
0
-
-
5.0
なんか面白そう‼️
賞に選ばれていた作品だなぁと思って何気なく毎日無料で読み始めたら意外なストーリー展開にワクワクドキドキしてます‼️
漢字で書いたら、、、by むうむぅぅ-
0
-
