【ネタバレあり】【推しの子】のレビューと感想(114ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全207話完結
- 配信巻数
- 全16巻完結
- 3話無料/毎日無料で84話まで
- 1巻無料(2026/07/06 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
アラフィフですがハマりました。
青年誌掲載物は苦手で、読まず嫌いの傾向がある私ですが、これは沼りそうです。
転生、アイドル成り上がりモノ、親探し、復讐等々色々な要素が散りばめられた内容になっています。
着地点がどこなのかが気になって、課金が止まりません。
絵が苦手な方も、きっとストーリーに引き込まれると思います。
老若男女問わず楽しめる作品だと思います。
是非無料読みから始めてみて下さい。by ぺろまめ-
7
-
-
5.0
面白いです。
自分が前から好きだったアイドルの子供として生まれ変わるっていう設定がありそうで今までなかったと思います。
by ねね03-
0
-
-
5.0
おもしろい
無料分読んでます。
ただのアイドル話かと思ったらぜんぜん違う。
アニメもみればよかったなあ。。。。。by 一般人です-
0
-
-
5.0
初めて歌から入ったアニメと漫画!
今まで漫画やアニメから入ることが多かったのですが、この漫画は初めてyoasobiの歌から入りました!
そしてまさかの主人公と思っていたのが…まさか…そんな事になるとは…
絵柄は可愛いですが、サスペンス要素もありそうですねby ぷっちんぷりん子-
0
-
-
5.0
よかった
楽しすぎて、無料分一気読みしてしまいました。
アクアとあかねのこれからの展開が楽しみです。
無料分だけじゃ止まれません。by wakanamaru-
0
-
-
5.0
主人公が。
主人公がそっこう亡くなったのが驚き。そして、双子として生まれ、妹が患者さんだったことも。いつ二人が先生と患者の間だったかを知るのかも気になる。
by ぷいぴぃ-
0
-
-
4.0
転生系の中で新しい設定!自分の推しの子供に生まれ変わるなんて♪しかも双子の片割れは前に世話していた患者さん。まだ読み始めたばかりですがとても面白いです。
by れりおーら-
0
-
-
4.0
ストーリー構成が巧み
アニメが話題になっていて子供と一緒になって見てみたらとても面白かったです。
経験者としては冒頭の産婦人科での描写や育児中の描写でそれはないわーとツッコミ心が邪魔してきたし
絵やコマ割りはどこか若さというか拙さを感じてしまいます。
でも転生後はそれらを忘れさせるくらいストーリー運びが良いと感じました。
アニメで見る限り双子が成長した後はだんだんスピード感がなくなっていくような気もしていますが
先はどうでしょう。
今のところコミックに課金するほどには嵌ってないですが毎日無料とアニメは続きを楽しみにしています。by chiem-
0
-
-
5.0
芸能界の裏側
子役目線で芸能界の諸事情が見られるのが面白い。そして双子かわいー!話す内容と見た目のギャップがツボです笑
by shushuka-
0
-
-
5.0
かのゆうめいな、、
初めの方でアイがしんでびっくりしました。
でもたしかにおもしろい!
アクア好きだわ。
名前はDQNだけどね( ̄▽ ̄;)笑
娘(5歳)もアマプラで見てます。内容分かるのかなー
話がしっかりしてるのがまたいいのよー!
その職業や業界の下調べとかしてるんだろうね!いいねby ひろきちろう-
0
-
