この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「億万長者と結婚したい ~ライバルはロリキモBBA~」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で15話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 127件
評価5 18% 23
評価4 13% 17
評価3 42% 53
評価2 20% 25
評価1 7% 9
1 - 10件目/全91件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    ヒロインが1番きもい

    きわこもやばいけれど、男もヤバイけれど、何よりもヒロインが1番性格悪くてヤバイし怖い
    人の家のことなんだから玉の輿に乗る為になんでもやるのが気持ち悪い
    普通に相手の男性の家族と合わないなら仕方ないし、結婚するのにも結婚後にも闘う必要があることもあると思う
    でもこのヒロインは自己中で単に顔良くて金持ちだから男捕まえたいだけ
    きわこが猫被ってても、精神や性格に異常があるのは確かで、だからといってヒロインがとやかくいうのも嫌なかんじ
    このマンガでヒロインが1番嫌いで1番キモくて1番イタい
    しかもこれで美人なの??
    いくらお金に困った経験から玉の輿に乗りたくても、こういう家庭を自分の都合で壊すんじゃなく他を当たれよって思った
    ヒロインの思考が1番腹立たしいくて本当にキモい
    多分同じ様な内容でも、このヒロインの思考と言動がムカつくんだと思う
    最終的には結婚できずに新たに玉の輿狙ってうまくいかなくて更に騙されて売られて風俗か、ホームレス落ちしてほしい
    まだ完結してないのかも知らないけど
    最後まで離脱せずに読み切れる自信がない…
    絶対的に1番おかしいのはヒロイン本人だと思う
    見た目も全然綺麗じゃないよね
    むしろきわこのぱっつん前髪とリボンのほうが可愛いくらい(顔は化け物のように描かれてるけども)

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    きもちわるい

    なんかもう気持ち悪いですが
    怖いもの見たさで最後まで見ました
    最後まで「うわぁ」という感想でした

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    これは怖かった。
    無料分しか読んでないけど、これは現実にありそうだし、果ては嫁姑にも絡んできて…普通に怖い。。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おはようございます。いつも、楽しく読まさせていただいております。題名が気になって読んでみようと思いました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    無料部分を読み進めています。面白いと思う。結婚に焦る気持ちは理解できるな。なにせ縁だからなかなか難しい。この先も期待できそうです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ほんとにロリキモBBAだった

    無料で10話まで読みました。きわこさん怖いし気持ち悪い!!ついでに吉彦も気持ち悪い。イケメンのお金持ちじゃなければあの優柔不断さは許されないと思う。

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    申し訳ないけど、絵が気持ち悪い。ヒロインもヒロインの婚約者も美男美女設定らしいけど、気持ち悪い。面白くもない。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    全然共感できないし、あのばーさんマジてキモいんどけど
    お金なんかよりストレスがいかに少ない生活するかのほうが大切よ

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    3ヶ月以内に嫌がらせされて、別れる。めっちゃ嫌がらせそれても金持ちと結婚したいからめげない。めっちゃヤバいやつ。逆に面白いかな

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    絵があまり好きではなくて、話のなかでは綺麗と言われてる(綺麗な人という設定です)けどそうは見えない…
    ロリキモBBAもかなりぶっとんでる

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー