みんなのレビューと感想「億万長者と結婚したい ~ライバルはロリキモBBA~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
ヒロインが1番きもい
きわこもやばいけれど、男もヤバイけれど、何よりもヒロインが1番性格悪くてヤバイし怖い
人の家のことなんだから玉の輿に乗る為になんでもやるのが気持ち悪い
普通に相手の男性の家族と合わないなら仕方ないし、結婚するのにも結婚後にも闘う必要があることもあると思う
でもこのヒロインは自己中で単に顔良くて金持ちだから男捕まえたいだけ
きわこが猫被ってても、精神や性格に異常があるのは確かで、だからといってヒロインがとやかくいうのも嫌なかんじ
このマンガでヒロインが1番嫌いで1番キモくて1番イタい
しかもこれで美人なの??
いくらお金に困った経験から玉の輿に乗りたくても、こういう家庭を自分の都合で壊すんじゃなく他を当たれよって思った
ヒロインの思考が1番腹立たしいくて本当にキモい
多分同じ様な内容でも、このヒロインの思考と言動がムカつくんだと思う
最終的には結婚できずに新たに玉の輿狙ってうまくいかなくて更に騙されて売られて風俗か、ホームレス落ちしてほしい
まだ完結してないのかも知らないけど
最後まで離脱せずに読み切れる自信がない…
絶対的に1番おかしいのはヒロイン本人だと思う
見た目も全然綺麗じゃないよね
むしろきわこのぱっつん前髪とリボンのほうが可愛いくらい(顔は化け物のように描かれてるけども)by クリアレモン-
0
-
-
1.0
これは怖かった。
無料分しか読んでないけど、これは現実にありそうだし、果ては嫁姑にも絡んできて…普通に怖い。。by ★どんどん匿名◆-
0
-
-
1.0
キモいかな
あまりにもキモいお婆さんの邪魔でドン引きしてしまいました。玉の輿ストーリーなのは分かるけど、私的には気持ち悪いの一言かな。
by ほみんこ-
0
-
-
1.0
申し訳ないけど、絵が気持ち悪い。ヒロインもヒロインの婚約者も美男美女設定らしいけど、気持ち悪い。面白くもない。
by cicocico-
0
-
-
1.0
なんだろう ストーリーに興味はあるけど気持ちが悪くなってしまう
by ミワル-
0
-
-
1.0
性格に難ありだからか
可愛いらしさや美しさは感じれず、ストーリーはイマイチ。
お金目的で男に媚びる女は苦手by メロンくん-
0
-
-
1.0
怖かったです
色んな意味で、コワキモで読むのが疲れてしまいました。フツーは逃げ出したくなるのに、お金持ちに縋り付くヒロインにもビックリ!イラストもキモいし、そーゆー意味では、タイトルどおりです!
by ほっとけ-
0
-
-
1.0
無料だったので読んで見ました!かなりやばめな話すぎてもう無理でした!でもたぶんそんなひとがいそうだからますます怖いんだろうなー
by ふーちゃんっ-
0
-
-
1.0
そりゃ金持ちと結婚したいよ。金持ちならば、ブサイクでもしかたない、金持ちなら許す。だって金持ちになりたいもん
by 匿名希望-
0
-
