みんなのレビューと感想「鬼滅の刃 外伝」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全10話完結
- 配信巻数
- 全1巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
鬼滅の刃読み出したばかりですが、こちらもちょこちょこ並行して読んでます。やっぱり面白い!!より深く知れていいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
富岡さんがクールでかっこよくて、最高です!鬼滅の刃が好きなら、外れなく面白いです。4コマ漫画も面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すき!
話題となってる鬼滅の刃の外伝。こんな話もあったのですね。少し違う角度からたのしめるお話でとてもおもしろかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
柱好きにはたまりません
私は炎柱、煉獄杏寿郎の生き様に強く心を打たれた一読者です。この作品を読まないという選択肢はありませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか
面白いです!煉獄さんの過去はあまり本作には出てこないので知れて嬉しいです。
義勇さんは、人によって評価わかれそうですが、私はしのぶさんとのカプも嫌いじゃないです、by 匿名希望-
0
-
-
3.0
スピンオフ
外伝なんてあったんですね。
知らなかったです。
本編も終わってしまったので
こういうのか続編が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白そう!
数日前に原作を全巻購入し、とても面白かったので、こちらの作品も気になりました。試し読みをしただけですが、面白そうなので、こちらも購入してみようと思いました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
漫画、映画も好きで、外伝は、また原作では描かれるなかった部分が楽しめました。
やっぱり煉獄さんはステキでした。by henaうさぎ-
0
-
-
3.0
なんか……
当たり前だけど絵もなんか違うのだけど、キャラ設定がなんか崩れているよーな気がするのは私だけなのかなby 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ見始めたばかりだけど、これから楽しみです!煉獄さんファンなのでワクワクしながら読もうと思ってます!
by 匿名希望-
0
-
