みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
元ヤン弁護士
元ヤンキーの弁護士ですごいと思いました^_^
by シミアン-
0
-
-
4.0
ヒロインが最初も可愛かったけど、今はもっと可愛くなってきた!
弁護士先生も大人な男性でいい感じ!!
2人にはいつまでも幸せでいてほしいなby こあらこあらさん-
2
-
-
4.0
頼れる男、東矢斎のビジュアル最高。元ヤンキーで訳ありの弁護士。仲間思いで頭もいいけれど恋愛処女とは‥
by 月きつね-
0
-
-
4.0
ピュアな心
綺麗な漫画、という表現が合っていると思う作品。そしてストーリーは古風で、出てくる言葉もレトロというか、昭和感。けれど、今でも問題になっている出来事(事件)を取り上げて解決していき、そこへ純愛を混ぜ込んでいくストーリーに魅かれています。特に主人公の大学生の台詞がいい!!「そうだよな~」と思う場面があります。
by あん助-
1
-
-
4.0
わかる
レビューが高いのがわかる気がします。ほんのり温かな雰囲気が全体的に漂うストーリーですね。ときどき、人物のバランスが良くないときはありますが…
by ブルームーンと青い月-
0
-
-
4.0
元ヤン弁護士、斎さん、強面だけど中身は優しい、正義の味方って感じですね
ヒロインの素朴さにだんだん惹かれて、笑顔も優しくなっていく…ほのぼの感が良いですねby minmin2030-
0
-
-
4.0
47話まで
無料分で47話まで読みました!
齋さん、格好いいわ。キッチリけじめ、男気あって良いわ。そりゃ20近く歳上でも惚れちゃうわと思いながら読んでいました。
香織ちゃんも健気で純粋で。可愛くてしょうがないだろうな。真面目な二人、変ないじめや嫌がらせにも負けず、幸せになりそう。
齋先生が、キッチリ落とし前つけてくれるもんね!by JJ Nash-
2
-
-
4.0
年上男性でキュン♡
頭良くて優しくて、少しツンデレでしっかりしてるけど、好きな子には甘い♡
理想の大人男性で、恋人になってからはもうキュンキュンしちゃいます。
主人公の女の子も真面目で健気なので、純粋に応援したくなります!by ajuptndjgumw-
0
-
-
4.0
開始早々の姑の厳しすぎる言動には驚きましたが、現実世界でもそうだけど、そういうところでしっかりと、真剣に守ってくれる…しかも、イケメンな弁護士の人がいたら、私も安心です。詳しくは見てみてください。きっとこのお話に魅了されるはずです。
by “漫画家=神”-
0
-
-
4.0
無料分だけ
無料分47話まで読みました。
話が盛り上がる手前で終了となってしまいました。この後どうなるの〜ってモヤモヤも起きないくらい普通のところで無料分終了です。でも2人がうまくいったところが読めたし、斎がいい人なのも分かって良かったby ふうきい-
0
-
